毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バーコード

昨日、深夜に思った

前髪、切りたい


しばらく伸ばしていたので、おでこ全開スタイルでした

あきてきたし、前髪ほしい!


切った
IMG_8808.jpg

美容院が嫌いなのでこのくらいは自力で


いったんはゴミ箱に捨てたのですが・・・

そうだ、のっけてみよう




IMG_8810.jpg
[ 2009/08/19 00:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
あ~わかる~!
私も美容院苦手なんですよ。去年おととしはおかっぱヘアですが
自力で切って(^^ゞでも今年はめんどくさいので長いまま~(笑)
前髪は何ヶ月ごとかできってますけどね。

前髪のっけられてうらめしそうな?戸惑ったような顔がなんとも!!

前から書こうと思ってたんだけどこのテンプレかわいいですね♪
FC2はテンプレ豊富でいいな~
[ 2009/08/19 11:54 ] [ 編集 ]
のらさんへ
嫌々のこっちゃんです。(笑
いじられているのが分かるんですねー

そうそう、のらさんも苦手なんですよね!
記憶しています!
おぉぉ!そういうことは、のらさんは数年間、NO美容院ですか!!すごい!!

私、美容師さんとの会話が苦手なんです。
あちらは気を使っての仕事。
それがうかがえても、逆にやたら楽しそうでも、こちらも気遣っている訳で・・・う~ん、変なのって思う。
じーっとしているのも苦手。逃げたくなります

FC2ブログさんは、テンプレ豊富!
とんでもない数です。(笑
これ、動物がいっぱいなので気に入っています。♪
[ 2009/08/19 14:47 ] [ 編集 ]
苦手な理由
まったく一緒ですよ~。ど~も美容師さんとトークするのが
苦手でね~そんでじっとしてるのも苦手でして。

一度だけ小さいテレビだけど、映画のDVD・ビデオが
何十本もそろえてあって、好きな作品を
見せてくれる美容院に行きました。
縮毛矯正だったから時間もかかったんで退屈せずにラッキー☆
とは言え、お値段がちょっと高いのでもう行ってないです(笑)
近所にそういうトコが(値段も手ごろで)あったらいいのになぁ・・・
[ 2009/08/19 22:23 ] [ 編集 ]
No title
う~ん、なんだかディズニーキャラに いてそうな・・いなさそうな・・
ビミョーなコッちゃん♪
切りましたね~
そうそう、切りたくなったら、もう止まらない~~

↓麩まんじゅう・・隣の府なのに、食べたことないかも・・
そんなに おいしいんですねv-10
今度 食してみようv-369
[ 2009/08/19 22:58 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~またコメント久々ですみません^^;
いつもコッソリ覗いてますよ~☆笑
美容院、私も苦手で~すv-356
私も今すご~く髪切りたいんですが、美容院行くこと考えると
なんかプチ憂鬱になってしまい・・・苦笑
なんかすんごい無駄に気を遣ってしまって疲れちゃう^^;
けっこう苦手な人も多いんですね、なんか安心しました(笑
ふー、そのうち頑張って行ってこよ~っと。
(ププ・・・頑張らないと行けない私ってやっぱ変だわ~笑

コッちゃんかわいい~☆微妙な表情がたまらないですね♪笑「
[ 2009/08/19 23:39 ] [ 編集 ]
のらさんへ
マーケットのレジ横にある「袋いりません」カードのように、
「会話いりません」みたいな何かがあればいいのにね。
子供美容院で、アンパンマンを見ながらカットされている姿をみたことあります。
大人バージョンもあるんですね!
映画好きなのらさんにはぴったりですね。
矯正はお金も時間もかかるんですね。
せめて一年とか状態が保てればいいのにね。
[ 2009/08/20 02:21 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
ぷっ、ディズニーですか!?(笑
当然、主役級ではないですよね!

麩、いや、府へお急ぎくだされ!
麩まんじゅうは夏場だけよ。
って、行けてしまう距離なのがうらやましいーーー
私は明日デパチカへ買いに行きます!絶対。
書いていたら食べたくなってキター
(世界陸、織田さんのテンションが低い。まねされたくないんだろうな・・・)

[ 2009/08/20 02:32 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ
こちらこそ、長く更新しないこともあって(汗、すみませんです。

そうそう、美容院が苦手という方、けっこういらっしゃるのね!
これ、美容院の改善ポイントなんじゃない?
無党派層を取り込めば売り上げがUPするよね!

こっちゃん、えらいでしょ~じっと我慢しています。
私がやることには服従なんです。
色的に、こっちゃんに指令が出てしまいました。(笑
[ 2009/08/20 02:41 ] [ 編集 ]
No title
おぉぉ~コッチャンがおやじ風になりましたね!
渋々付き合ってる感がたまりませんね(笑)
[ 2009/08/20 23:55 ] [ 編集 ]
No title
前髪できたのね!更に若返ったかしら?
私のかわいいコっちゃんをもてあそばないでね(^m^)
[ 2009/08/21 17:34 ] [ 編集 ]
Thomas姉さんへ
こんな感じの大臣がいたような?(笑

渋々感があふれているよね。v-290
付き合ってくれるいいヤツです。
[ 2009/08/21 19:52 ] [ 編集 ]
プードル5大ファンさんへ
いや~若返るどころか、老いを感じていますよぉ。v-40
前髪切ったら、うねりのひどいこと。
もともと、もあ~んとしたくせがあるのですが、
年のせいでくねり度がUPしているみたい。(泣

こっちゃん第二の母さん!!
かわいすぎる、このお腹、ぴーって切ってみたいんですけど。
中からマーブルチョコとか出てくるかも♪
[ 2009/08/21 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


