毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こっち、巻かれる

こっちゃん、おてて見せてごらん

IMG_こっち
手をかくしているような・・・


こっちゃんは手をなめなめ
かゆいみたい

むきになめたので赤くなってしまった


お薬をつけて
包帯でガード
IMG_8871.jpg
包帯止め、ゴムの両端に爪がついたあれ(なんていうの?)
がなかったので、セロテープ・・・笑2

ぐったり姿のこっちゃんですが、とても元気です






まだ継続中
私の編み物のことです

IMG_8830.jpg
今はレース編み
ミニボレロを編みました


こうなるはずなんですが・・・
IMG_8837.jpg
私が着ると、ちょっと違う
袖ぐりがヒラヒラ浮いて、しっくりこない
編み方?私の体?どちらの問題なんだろ?
う~ん・・・思い通りにはいかないものだ





[ 2009/08/23 11:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
ウチも!
なめてますよ~
つくちゃん、ちゃちゃ、最近は れおまで!?
なんなの~!移るのかしら??草まけ!?
みんな手を出したがりませんv-356

編み物、スゴイなぁv-353
ぜひ着用写真を望みます^m^
[ 2009/08/23 23:18 ] [ 編集 ]
No title
うちもですよ・・・(笑)
リューイがなめなめをエンドレス。
時々ブチブチ。

抜け毛がないはずのプードルなのに部屋には綿ぼこりみたいにフワッフワ落ちてます。

あと爪もガリガリかんでボロボロにしてます。
[ 2009/08/23 23:33 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
あらぁ~4、いや3プーちゃんもなめなめですか。
そうそう!草かな?と思っていました。
ウチはこっちゃんだけなので、絶対に虫などではないなぁと。
手はしつこくなめるのでひどくなっちゃって。
ほんと、原因はなに???

ボレロなんて着ることないのに編んじゃった。
太陽怖くて、夏は長袖なのにー
[ 2009/08/24 08:44 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
あららぁ~こちらもですか。
なんなんですかねぇ。
こっちゃんは、冬はこんなことはなかったような・・・
だとすると、この時期の何かにアレルギー?

ウチはカットした毛が充満しています。
結局、多数飼えば、プードルだろうと、毛ゴミはでますね。

リューイは、爪切りはセルフなんですよね。(笑
[ 2009/08/24 09:01 ] [ 編集 ]
No title
こっちゃん舐めすぎて荒れちゃったんですねv-12
早く痒いの治ると良いですね。

トーマスも肉球舐めて爪をガリガリ噛むので、
病院に行ったら荒れているわけではないので、
“癖みたいなもの”と言われましたv-40

未だに脱衣所から私の使用済みパンツと靴下持って来るし、
癖付いて貰いたくないですよ(笑)

[ 2009/08/24 09:47 ] [ 編集 ]
Thomas姉さんへ
あらあら、トーマスもぉ!?
かきかきなめなめさんは多いようですね。
癖かぁ~
トーマスは、病気ではなくてよかったですね。
変なフェチは困ったちゃんですが・・・
その泥棒癖、けっこう聞きます。
姉さん、愛されてるじゃ~ん(笑


[ 2009/08/24 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


