毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々なのにこれといってなく・・・

もう9月かぁ
今年は夏っぽい日が少なかったなぁ
秋が早いような
もう長袖を着ています

なのに・・・
IMG_8990.jpg
これを編んでみた (↑こちらは本です)

IMG_8987.jpgborero.jpg
ばらに見えないコサージュ付き

おっ!これは、ちゃつくれおあずママさんに似合う!
なんて勝手に思い、送っちゃいました
ブログで紹介してくださっています (彼女のブログはこちら
実は、このハンガーも私の手入り品
既成の木のハンガーに絵を描いただけですが

ここのところ、編みまくっている
肩こりもだが、目が疲れることに気づいた(ならやめればいいのに)
一定の距離の細かいところをずーっと見ているので視力が落ちたような気もする
なのに、またこのボレロを編んでいます
自分では着ないのに・・・


8月は本業が忙しく
犬の散歩はやっつけ仕事に
カメラを持つ余裕はなかった

撮った写真を振り返ると
こんなのだけ
IMG_8929.jpg

IMG_8982.jpg
ボーノさんの新しいおもちゃです

かなりショックですよ

顔が、すごいです
IMG_8931.jpg
この人、奇声をあげます

全体的にバランスわるっ
IMG_8984.jpg

ニコニコボーノ
IMG_8979.jpg
逆さ絞め!




Eさん、お礼が遅くなりましたが
IMG_8889.jpg
プードルタオルを有難うございました
スポーツクラブに持っていっています
ちょうどいい大きさです♪




[ 2009/09/10 02:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
えー!この衝撃的なオモチャなにっ?(笑)
しかも本当にバランス悪っ・・・。
首長族のようですねぇ。

あー、私も何か手芸的な物をしてみようと思いつつ、ゲームに没頭してます。
手芸もゲームも肩こりと目が疲れるんですよね。

でも、やめれないでしょー。
[ 2009/09/10 19:55 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~^^
ほんとすっかり涼しく秋になりましたよね~、夏らしくない夏でしたね。
それにしてもボレロ、凄いですね~☆本の見本以上に上手じゃないですかっ♪
しかも絵もお上手だったんですね~、凄い!と目を丸くしてます♪笑

アハハ、新しいおもちゃおもしろ~い!!!爆笑

[ 2009/09/10 20:31 ] [ 編集 ]
No title
え!なんか私 見本と同じワンピース着てない!?
まるで送られてくるのを待ってたかのような・・
このボレロ、これからの季節でも長袖のワンピースとかにも相性よさそうなんで
挑戦してみよ~と思ってマスv-91
大事にさせていただきますv-291

このオモチャ・・v-12
なんか これで無邪気に遊んでるボーノさんには・・罪は ないよね(笑)
[ 2009/09/11 19:16 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
店先にこのガールを置かれちゃ~立ち止まるわよ!
犬とは関係ない、普通の雑貨屋さんで買いました。
奇声が思いのほか大きくて笑えます。
奇妙さに引かれて買っちゃいました。

うんうん、やめられな~い。(笑
だって、やめた分、何かしないと空きができちゃうし。
お互い、目を酷使してるねー
ムキに編んで、肩張って、整体通い・・・なにやってんだか(笑
[ 2009/09/11 21:39 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ
こちらもすっかり秋です。
残暑はなかったような。

見本以上!?ですか?
有難うございます。♪
絵はね、ほぼぬり絵なの。
誰にでも同じように簡単にできますよ!

このおもちゃ、ボーノがくわえている画は変ですよー
かなりブラックです。
[ 2009/09/11 21:46 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
そーなの!!
見本通りなの!!
ママさん、さすがです。v-425
っぽいなぁ~と思った私もなかなかやるじゃん!ですわ。(笑
素敵に着てくださって有難うございます。
私、嬉しいです。v-406
これから、長Tにも合いそうですよね。
更にまた編んでいま~す。

あぁぁ、おっしゃる通り、これぞ無邪気。
笑顔のボーノには罪はない・・・
が、これを投げる私は人として、?
公園で遊ぶのはやめたほうがいいかしら?(笑
[ 2009/09/11 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


