毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恐怖症

ボーノさんは、まだまだ夏モードのようです
吹き出し口正面
IMG_9002.jpg

さて、困ったことに
最近のこっちゃんは 公園が怖い

到着と同時に猛烈ダッシュするはずが

尻尾を下げて、泣きべそ
IMG_9006.jpg
右みて 
IMG_9010.jpg
「怖いです」
IMG_9011.jpg
左みて
IMG_9012.jpg
もっとみて
IMG_9013.jpg
「ひゃっ」
IMG_9014.jpg
「怖いです」
IMG_9015.jpg

なのよ・・・

今日はいつもと違う広場へ連れて行き
克服なるか!
試してみたけど、ダメでした

重症です う~ん
IMG_9035.jpg






崩壊したブリーダーからの引き上げ犬
ボロシュー 001
ではありません
シャンプー前の貞子シューシューです♪
[ 2009/09/12 00:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
貞子シューシュー!
こわ~い!(笑)

こっちゃんは一体どうしちゃったんでしょう?
何かトラウマが?? 右見て左見て・・って
横断歩道みたいになってますねぇ。
[ 2009/09/12 11:17 ] [ 編集 ]
No title
こっちゃん本当怖がってますね。
何があったんでしょうね。心配ですv-292

シューシュー、前髪長ーい!!
色々アレンジ出来そうですね☆
[ 2009/09/12 22:36 ] [ 編集 ]
のらさんへ
ほんとだ!よく見て渡りましょうになってる!(笑
トラウマだとするとなんだろう?
姿の見えない何かを怖がっています。
私、耳が悪いから聞こえないのかなぁ?
もしかしたら、どこかで爆発音がしているのかも。

シューちゃん、今はフカフカの真っ白子になっています。♪
[ 2009/09/13 00:08 ] [ 編集 ]
Thomas姉さんへ
のびたよねー、シューの前髪。
ラムちゃんも同じくらい長いです。
ちょっと飽きた感もありますが、
いつ切ろう・・・せっかく伸ばしたからと切り惜しんでいます。

こっちゃんは、もう一週間位?かなり前からこの状態です。
どうしたら解消できるかな?
ボール遊びもまったくしません。
可哀相で、なんとかしてあげたいのですが・・・わから~ん。
[ 2009/09/13 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


