毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

開眼

生後14日目
チビの目が少し開きました
20070521201102.jpg

まだ見えてはいないね
ほんの少し、1mmくらい開きました




犬っぽい格好で寝るでっかちゃん
20070521201334.jpg




a_03.gif


[ 2007/05/21 20:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
とってもカワイイ、ゴールデンの赤ちゃん
ですねv-16 
毛噴きも凄いわっe-287 お鼻も随分黒くなりましたねe-276パッドも黒くて100点満点のベイベーを出産したシューちゃんは立派なママですねe-461

赤ちゃんの匂い嗅ぎたぁ~いe-457 ピーナッツみたいな匂いに感ぢるのは
私だけかな…? 赤ちゃん臭、萌えぇ~~!!

しかし生後2週間とは…驚きのデカさだよ!!v-12
[ 2007/05/22 03:10 ] [ 編集 ]
でっかちゃんホントにデカイよね(笑)
このペースでどんどん大きくなるんだろうか?

どうするぅ?リューイくらいのサイズになったら・・・。
半年で6キロコースよ(笑)
[ 2007/05/22 08:14 ] [ 編集 ]
Rodyちゃんへ

やっぱりパパはトイプーじゃないのね・・・(T_T)そんな気はしていたけど。
色素はバッチリ!真っ黒だよ。

ピーナッツ???
私は萌えないよぉ、もぅこのニオイから解放されたい。家中に充満していて麻痺してきた~

今回は3頭だし、粉ミルクは控えているの。なのになにこれ?

[ 2007/05/22 12:59 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ

本当に本当にでっかちゃんです。
もはや小型犬ではない!
せめて譲る約2ヵ月後までは赤ちゃんでいてくれますように。。。
頭がでかいのでリューイも夢じゃない!?^^
親を見本に将来はこの位と言ったら私は嘘つきになる可能性が?
もしくはのケースでリューイに登場してもらうのもいいね。
[ 2007/05/22 13:08 ] [ 編集 ]
おめめが開いてきたんですねー(*≧ω≦*)
毛並みもモコモコ?フワフワ?してきて可愛いですね♪
でっかちゃん、ほんとにおっきいんですね(*´艸`)
[ 2007/05/22 19:23 ] [ 編集 ]
大型犬ですか?って勢いで育っています。
でもね、歴代の毛玉家のチビ達も成長が早かったの。Z君は生まれた時の体重が220gの横綱。だからでっかちゃんもZ君くらいになると思います。まさかゴールデンじゃありませんからー!^^
[ 2007/05/23 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


