毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お弁当もって

どこかでもらったミッキーのバンダナで包んで
IMG_9041.jpg

はい、どーぞ
IMG_9046.jpg



こっちゃんはお弁当をもってお仕事へ
月一回の集会



相変らず、一丁前に参加
こち2

こち3

こち1
こっちゃんは工作はしません 笑

お昼だよ~
こち6
こっちゃんのお弁当は鶏肉・マッシュポテト・ニンジン・キャベツです

こち5

こち4
とはいえ、こっちゃんは犬
食べる姿勢はこうでないと具合が悪い アップロードファイル



毎回、いい子な 犬笑 こっちゃん
ちびっ子はみんなこっちゃんが大好きです
また次回、よろしくね

可愛いお顔にモザイクかけちゃってごめんなさいね


[ 2009/09/13 01:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ミッキーのバンダナいいですね(^_^)
こっちゃんは本当におりこうさんですね~
「一丁前に」参加!うちの犬にはこんな立派なこと
できませんわ(^^ゞ つぶらな瞳もキュートです!

モザイクは・・まぁ仕方ないですよねぇ。
お子さんだと特にその辺りは気を使いますね。
[ 2009/09/13 14:56 ] [ 編集 ]
のらさんへ
P5の中でも、任せられるのはこっちゃんだけです。v-290
この順応力はなんなんですかねぇ?
ボーノとZ君も出席したことがあるのですが・・・なにかと不向きでした。

ほんと、モザイクは仕方なく・・・
自分の子ではないのでねぇi-229
[ 2009/09/13 17:06 ] [ 編集 ]
No title
コッちゃん、あいかわらず違和感なく なじんでますね~
食べる時だけ、あ!そうかワンだった・・て思いました(笑)

↓公園での恐怖症、早く治るといいですね
なにか原因あってのことなんだろうけど・・
ウチのちゃちゃも ある日 突然 キッチンに入ってこれなくなりましたv-12
無理やり入れようとするとガタガタ震えるし、
入ったら入ったで一歩も動けず、抱きかかえないと出れないし・・

まぁ しつけでは?キッチンは入らない方がいいとされてるみたいなんで
そのままにしてますが、公園は満喫してほしいよね

こういう時しゃべれたらいいなぁ~と思いますv-292
[ 2009/09/13 22:36 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
一人、二人、あっ、犬!?
ってなほど列にとけこんでいますよね~
普段はお昼ご飯はあげていませんが、いい子に働いて?いるのでご褒美にお弁当です。

ちゃちゃさんはキッチン恐怖症!?!?
火が怖いとか?
様子からして、心底怖がっているようですね。
入らなくていい場所でよかったけど、お家の中に怖い所があるって可哀相ね。v-388
あの犬と会話ができる女性(なんかの動物番組でみました)がうらやましいですよね。
[ 2009/09/13 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


