毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怖くないもん

こっちゃんが、こっちゃんが、
IMG_9093.jpg
笑ってる~ やったー

IMG_9116.jpg
ほら、尻尾も上がっているでしょ

IMG_9147.jpg
公園大好きに戻ってくれました
よかったよかった

IMG_9158.jpg



最近、シューちゃんの食欲が戻りました
今年の夏は極端な少食になり困りました
フードはまったく食べなかったのでオール手作り
バランスなんて気にしていられない
食べてくれるものを食べてくれる場所(私のベッドとか)姿勢で
とにかくなんでもいいから食べてくれ~と
今日は完食
IMG_9056.jpg
なんか変でしょ? 笑2
このお皿だと食べている時間が長い(ような気がする)
シューちゃんは少し高さがあったほうがいいので
ガムテを台に OK
[ 2009/09/14 21:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
No title
コッちゃん、笑顔が戻りましたね~^^
良かった良かった・・・!!

シューちゃんの食欲も戻って一安心ですね☆
そして食べ残し待ち・・・うふふ(笑
元気が一番ですもんね^^
[ 2009/09/14 22:00 ] [ 編集 ]
うわ~今日もいい写真!
こっちゃん、良かった良かった!楽しそうですね(^.^)

我が家も去年はアイが猛暑で食欲がなくなって
心配しましたが、(食欲第一のような犬なので!?)
シューちゃんも戻ってよかったです。
毛玉さんの愛の手作りが功を奏したんですね~♪
[ 2009/09/15 10:50 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ
この日の公園はドラムをたたいている人がいて、空は曇り。
快適な散歩ってことはなかったのに、楽しそうなこっちゃんでした。
なぜ復帰できたのか不明です。

夏に食欲がおちる子って多いんです。
シューちゃんはたっぷり蓄えがある(特にお腹)とはいえ、やはり心配しちゃいます。

これで快適生活がおくれます!
[ 2009/09/15 12:30 ] [ 編集 ]
のらさんへ
あぁ~そうでしたね。
去年の夏はアイちゃんが食べなくて・・・とありました。
暑さのせいで胃腸の働きが悪くなるのでしょうか?
シューの場合、暑くて外出が減るので運動不足も一つの要因だったのかも。
この日はシューも幼犬のように走り回っていました。♪

ゆでた鶏肉を出すと、こみ上げるらしく「うっ、気持ち悪い」とシューちゃん。
まるでつわりの演技みたいでした。(笑
愛が届くまで時間がかかったなぁ~
[ 2009/09/15 12:50 ] [ 編集 ]
No title
コっちゃん、よかったね~!!
なんだったんだろうね??
みんなも嬉しそう♪
やっぱり みんなで楽しく走れなきゃ楽しくないのかもv-290

シューちゃんも食欲 もどってよかったねv-291
毛玉様の愛情の賜物v-352
やっぱ台があるのとないののとでは違うのかなぁ


[ 2009/09/15 20:59 ] [ 編集 ]
No title
公園嫌いになったのは何か理由があったんですか?
花火とか?

シューちゃん食べるようになってよかったですね。
うちのテンはなかなかフードだけでは食べません。
わがままで食べないだけでオヤツはバクバク食べます(笑)

けど、さんまと白ご飯だとすっごい食べるんですよ・・・。
日本人ですか?って感じです。
[ 2009/09/15 22:25 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
なんだったんですかねぇ・・・
こっちゃんに聞いてみたけど、分からんかったです。
やっと、やっと、久しぶりに楽しい散歩ができました。♪

シューちゃんは短足さんなのに、お茶碗が低いと腕の関節を外し気味にしてわざとO脚にします。(とっても変ですよ)
体の仕組み上かなり悪そうなので台付きにします。
他の子は床置きOK。
胃捻転予防の為にも低い方がいいですよね。

シューちゃん、食べなくても体重が増えていたの・・・v-12
ダイエットだったりして。
[ 2009/09/16 01:00 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
いや~、それが特にこれといって思い当たらないのよ。
こっちゃんの耳には、爆竹音が聞こえていたのかもしれませんねぇ。
それにしてもここまで引きずったのは初めて。
やっと通常になりました。

テンちゃん、相変らずですね。
群れっ子らしからぬ食わがまま!
ご飯にサンマ・・・超和食っ子だね。
お豆腐や納豆は?(笑
フード食べてくれないと手がかかるよねぇ~
味付けがないとはいえ面倒で。
[ 2009/09/16 01:14 ] [ 編集 ]
No title
こっちゃん公園大好きっ子に戻って本当良かったですね!!
こっちゃんはいつもダッシュして遊んでなきゃ(笑)

シューシュー女王様の食欲も出て一安心♪
今度はラムちゃん・Z君が腰振り過ぎて、
腰痛!なんて事にならないように祈ります(笑)
[ 2009/09/17 10:17 ] [ 編集 ]
Thomas姉さんへ
原因不明ですっきりしませんが、とにかく戻ってよかったです。
ボール遊びも復活し、調子よく投げていたら・・・なくしちゃった。v-12
私のコントロールミスです。
明日、買いにいかなくちゃ!!

そうね~
寒くなると関節が心配よねぇ。
みんな(私も)コラーゲン摂っています!
トーマスも10年後には・・・いい振りしてますから~お気をつけくださいまし。i-278
[ 2009/09/19 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


