毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お団子

おやつにお団子
真ん中はきな粉、右はみたらしです
IMG_9164.jpg
左の 昭和の14インチテレビ 水戸黄門にでてきそうな3色だんごは
「お一つ無料プレゼント」でいただきました

すんごい見ています
IMG_9166.jpg




キャー、ラムちゃんったらイジリー岡田になってるー
IMG_9175.jpg



お団子のねばりで、一瞬、鼻にぺたっとくっついた
連写の次の写真には、こっちゃんは写っていない
IMG_9177.jpg



見せびらかしすぎた    だせ!
あっ
口が長いと2個は入るんですね!

よだれ
泡よだれたっぷり・・・
いくら私だって、これは食べたくないよ
[ 2009/09/16 01:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
そういえば・・
もうすぐ十五夜ですね(^_^)
みたらし大好きです!あ~団子の周りに毛玉さんたちが(笑)

イジリー岡田!確かに~高速ベロベロだ~

いや~いつもナイスショットです!!微笑ましい。
[ 2009/09/16 10:17 ] [ 編集 ]
No title
このままだと私物のリップクリームとかをベロベロやりそうですね(笑)
たまにあの人リップクリーム食べてますもんね・・・。

しかし、カラフルな団子ですねー。
何味なんでしょう・・・?
[ 2009/09/16 22:18 ] [ 編集 ]
のらさんへ
ラムちゃんは、赤ちゃんの頃からひどいペロリちゃんなんです。
度が過ぎるので、ちょっと気持ちわるい~
イジリーさんよりは百万倍いいけど。(笑

そっか!お月見団子ね!
麩まんじゅうが食べたかったけど、どこにもありませんでした。
そりゃ~そうですよね。

v-322ナイスショット!
いただきました!(やったね)
[ 2009/09/17 03:59 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
そうそう、やりすぎてe-295食べてる。(笑
けっこう好きです、イジリーさん。
リップで思い出した!
昔いたパグちゃんが、母の馬油をきれ~になめちゃったことがありました。
イジリー多いなぁ。

「アイスの実」のようなお団子ですよね。
たしか、お芋入りだったかな?
紫芋とさつま芋なのかも。
食べていないので味はなんとも分かりませんが。
ボーノはとっても美味しいと、顔が言っていました。
[ 2009/09/17 04:09 ] [ 編集 ]
No title
へ~ きな粉の お団子って 初めて見たぁe-317
きな粉といえば きな粉餅しか食べたことない~
おいしそうv-10

プー5のみなさんは、お団子 食べちゃったかなぁ??
なんか口の周りに くっつきそうだよね(笑)
[ 2009/09/18 21:17 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
そうそう!まさにきな粉もちです。
美味しいですよ~
甘くないので、コレが一番好きです。

はい、食べちゃいました。
一番v-88高い3色団子がワンコへ。
ええ、くっつきましたとも。
それが口ではなく耳に・・・(><)
アホラムちゃん、なぜか耳についちゃったらしく、翌日、耳にかった~いものがぶら下がっていました。紫の。
[ 2009/09/19 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


