毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お願いです

一ヶ月振りの更新・・・

ここのところ楽しい犬ブログを書く気になれませんでした

ニュース番組で放送された
ガス室で殺されていく犬を見てから
悶々と考えることが多くて・・・

ガス室で死んでいく犬達の一部始終
かなりきついです
今でも思い出すと息が苦しくなります
これは、ボランティア団体からの依頼で放送したそうです
ご覧になる勇気のある方はこちらをどうぞ →動画

ボランティアさんが見て欲しい、知って欲しいと思う訳はなんでしょうか?

私たち犬飼が特に考えなくてはいけないよね・・・・


捨てるのはわるいこと
でも、捨てたことをとがめただけではシェルターの子は減りません
犬を好きな人が助けなくてはいけないんです

私の周りには犬を大切に楽しく飼っている方がたくさんいます
でも、残念なことに里子を迎えた方は、ほんの数人です

気づくことから始まると思います・・・私も



題でもあるお願いといのは
私が言うのもなんですが

茨城のブリーダーの犬達を助けたく
センターへ要請の電話やFAXをお願いしたいのです

里親会さんのブログをご覧いただくのが早いと思います →こちら

とりあえずA4紙に2枚、思いつくまま書きまくりFAXしました

これがどの程度の力になるのか私には分かりません
でも送ってみました
同じ気持ちになってくれる人がいればと書いてみました

コメントは閉じています
ごめんなさい


次はP5の楽しいブログにしますね

P5


スポンサーサイト
[ 2009/10/16 01:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)


