毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここひと月

久々の更新だぁ~

写真で振りかえろうP5!



急に寒くなった秋のはじまり
IMG_9422.jpg
あったかいの大好きZ君は湯たんぽ枕でお昼寝したり



こっちゃんの頭の上でごめんなさいする人をみたり
IMG_9272.jpg


みたり
IMG_9286.jpg


両刀使いシューだったり
IMG_9425.jpg


飛んだり
IMG_9307.jpg


走ったり
IMG_9308.jpg


ドッグカフェに行ってお店のチワワに噛まれたり
IMG_9434.jpg



お友達のワンコのお誕生日コメントを書いていて
Z君も同じ日が誕生日だった!と思い出し
あわててお芋でお祝いしたり
IMG_9432.jpg


ケーキじゃないなぁ・・・ なんて顔されたり
IMG_9441.jpg


あっ、雷かも! なんてそっぽ向かれたり
IMG_9455.jpg




とかなんとか、なんてことない日々を送っておりました



一つ残念なことといったら・・・


出先で、肩掛けバックに入れたはずのお財布がない!!!
と大慌てしたこと
確かに持って出たはずのお財布
バイクに乗っていた時に携帯がなったので
慌ててバッグから取り出したあの時!
あの時に落としたんだ!!
落としたと思われる現場の住所が分からないので
通り沿いのお宅をピンポンして住所を聞いて
がっくりしながら最寄の警察に届けた
免許証・保険証・カード・・・あぁ、どうしよう
凹んで帰宅
すると
部屋の入口に落ちていた

あぁぁ
またやってしまった
自作自演の人騒がせだぁ


なぁ~んてことがありました 汗;











[ 2009/10/16 14:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
お久しぶりですねー。

ブログ読んでて「プププッ」でした。
また、やっちまったんですね・・・。
財布がないと慌てますよねー。

Z君の「ケーキじゃないなぁ」顔にウケました。
たしかに「何コレ?」な顔してるわー。

しかし、なぜチワワに噛まれちゃったんですかぁ?
ゴキゲン悪かったのかな。
[ 2009/10/16 20:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/16 23:02 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
慌てまくりでした。
凹みまくったその末にお財布を発見した時はベッドに倒れこんでしまいました。
住所を聞いたお宅の奥様に合わせる顔がありません。
私は本当に残念な人です。

Z君ったら、この顔はないよねー(笑
そうそう、「なにこれ?」って感じするする!
たくさんのさつま芋を裏ごしして、腕パンパンになるほどがんばったのにーーー

ボーノとカフェに行ったときのことです。
そこのチワワさんはレジ脇につながれていました。
お支払いをしようとレジ前に立った時、ギャンギャン!ガブッ!とやられました。
どうやら黒くて大きい犬が怖い子らしいです。
私の足が一番近くにあったから、とりあえず噛んだのかも。
結構な傷だし、痛かったです。
チワワさんは全力で戦ったんだね・・・
[ 2009/10/17 00:35 ] [ 編集 ]
No title
ダイジェストですねv-353

さつまいも・・とてもキレイな骨型~型抜き??
ケーキじゃないなんて、Zくん普段から いいもん食べすぎ!(笑)

シューちゃんの両刀使いも凄いわ
ボーノさんも飛んでるし
お財布も見つかってよかったね
ほんとに無くなっちゃうより、多少の残念さで済んでヨカッタ、ヨカッタ

月1プー5便りもいいなぁ
また楽しみしてますv-343
[ 2009/10/17 23:35 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
「月1P5便り」うまいことおっしゃる!!
ありがとうございます。

さつま芋は裏ごしして、型抜きしました。
見栄えよくしようとがんばったけど、犬には意味ないんですよね~
そんなことより「はよくれ!」って感じ。

シューの食欲が怖いです。
夏の減食を埋めるかのようにほおばっています。

お財布、あって良かったんですが、
注意力のなさを実感。
忘れ物の女王、うっかりさん、なんて呼ばれていた時があるわけだ・・・
[ 2009/10/18 13:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


