毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンタのシュー

来月、11月22日
お友達のトーマスさんが粘土教室を開催されます
場所は蕨のグランフローさん
もちろんワンコOK

制作する作品は 『ワンコサンタがやって来た!』
見本のモデルにシューちゃん登場です
一部、紹介
サンタシュー
詳細はトーマスさんのブログでどうぞご覧下さい。 → Thomasと愉快な仲間達
シューちゃんの全体図も見られます!


トーマス姉さんが丁寧に手ほどきしてくれるので
初めての方でも大丈夫!
毛玉が保障します 笑2
それぞれの愛犬サンタが作れるって嬉しいよね♪  ミント

(毛玉はボーノと食事だけしに行こうかな~仕事がなければね)
[ 2009/10/20 18:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
お花を作る粘土教室より大盛況で満席になってしまいました(笑)
今回は凄い様々な犬種が大集合なので、
時間内に終われるかヒヤヒヤです(*_*)
[ 2009/10/21 15:50 ] [ 編集 ]
Thomas姉さんへ
わぉ!!満員御礼!!
早すぎる~
告知2日で満席とは大人気ですね。
第二弾の企画もとりかかっちゃえば?(笑

22日は、お別れ会の仕事が入ってしまいました・・・
予定を入れると仕事が入るケース、多いんです。(泣
[ 2009/10/21 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


