毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガサガサ音によわい

今日は反応がいい!
IMG_9485.jpg

これ、お茶ですけど
IMG_9496.jpg
このカップは マック マックでもらったもの
近所のマックがリニューアルオープンし、朝8時から100個プレゼントしていました
ドライブスルー限定だったので車の列ができていましたよ~ びっくり顔 びっくり


話を戻すと、
ガサガサ音に反応がいい理由
IMG_9486.jpg
お友達からジャーキーがい~っぱい届いたからハート

のらさん、ありがとです
IMG_9491.jpg
手前の小袋はいっきに食べちゃいました

たくさんのジャーキー、有難うございました
ジャーキー大好きP5
「お家に帰ってジャーキー食べよう」が散歩帰りの決まりセリフ
シューちゃんの足取りが速くなるスイッチです
ジャーキーの山に帰るのが楽しみなシューシュー
お気持ちに甘えて、遠慮なく頂戴します
どうもありがとう





[ 2009/11/03 20:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
ジャーキーうちでも人気あります。

おうち帰ってジャーキー食べようの言葉で反応するんですねー。
いいなぁ。うちもその台詞使おうかな♪
[ 2009/11/03 23:54 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
この合言葉、効果あるよ!
帰りの方がスピード早いもん、とくにシューはね。
そのかわり、帰ったら速攻あげないと収まりつかないよ。
ジャーキー置場に直行だもん。
[ 2009/11/04 00:14 ] [ 編集 ]
あ~どうも!
記事にしてもらってありがとうございます(^_^)
うちもガサガサ音には弱いなぁ~あとビニールの音(笑)
P5ちゃんの反応も良かったみたいでうれしいなぁ♪

ごめんなさい、ここに一緒に書いちゃいますが
ペットショップで小さなスペースに子犬・子猫を入れて
販売するのって・・かわいそうで。我が家も反対ですね。
ペットの先進国ではあんなことはしてないと
だがやんもいつも言ってますよ~
[ 2009/11/04 10:41 ] [ 編集 ]
のらさんへ
梱包していてもにおうのでしょうか?
届いた時からテンションi-184i-184
いっぱいいただいたので、この日はちょっと多めにあげちゃいました。
みんな嬉しそうでした。ご馳走様です。

里親会さんも、生体販売禁止は手っ取り早くできる一つの策と。とても願っています。
お金を払えば誰でも買えてしまうっての考えものだと思います。
生ませた人から直に買うのと仲介あっての買いでは、重さが違いますから。
審査とか、あっていいと思います。
今回の空輸にしても、私は可哀相で可哀相で・・・
空港の係りの方はとても優しそうでしたが、飛んでいる間、どんなに怖かっただろうと思うと泣けちゃいました。
車で行かれる距離ならいただきにあがったのですが、九州だったので仕方なく。
[ 2009/11/04 11:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


