毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぱっちり

お目目が開きだしたチビ達
日に日にパッチリお目目になってきました
モデルは白君です

20070523004952.jpg


20070523004935.jpg


20070523004921.jpg




チビで遊んでいる間、シューに意地悪しちゃった
20070523005143.jpg

閉め出されたシューシュー
20070523005217.jpg

まだまだチビが心配なシューママ
離乳するまでは甲斐甲斐しくママします





クローバークローバー夕方のお散歩クローバークローバー
今日はお友達がいっぱいです
20070523005850.jpg

サルーキさん4・アフガンさん1・コーギーさん1・ラブさん1+毛玉5

サーモンの手作りおやつをいただいたり
いっぱいボール投げしてもらったり
いっぱいうんちしたりしたよー


そしてボーノさんには特別なおやつのプレゼント!
チップママからバナナ2バナナをいただきました
20070523010321.jpg

スマイルバナナ、かわいいね
ボーノももちろんニコニコ
ありがとうございました
[ 2007/05/23 01:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
きゃ~赤ちゃんが生まれてたんですね。
おめでとうございます。
お疲れ様でした。うちは梅雨前の雨漏り対策にてんやわんやしていて ご訪問がおくれてしまいました^^リアルタイムで感激したかったわ・・・
うちは保護犬ばかりなので 子犬にあこがれてます。どんななのかな?
[ 2007/05/23 13:12 ] [ 編集 ]
シューシューはまたまた母になっております!
引っ張り産でなんとか無事に生まれました。
家中が主成分ミルクうんちゃんのニオイで充満していまーす。
チビ達は超健康優良児でぐんぐん育っています。父はボーノか?という疑惑があがるほどです。^^

[ 2007/05/23 22:25 ] [ 編集 ]
かかかかかわゆいーーーーー(*≧ω≦*)
いつもチビちゃんの最新情報を楽しみにしているみーやんです♪笑
シューちゃんは本当に良いママですね~☆
そしてボーノ君はにっこりスマイルが似合う♪
子供の頃は、バナナにシール付いてると妙に嬉しかったなぁ。。。
[ 2007/05/23 23:41 ] [ 編集 ]
みーやんへ

バナナシールは1枚しかついていないからね!
「あたり」の気分だよね。

チビ達がプードルに見えるまではもう少しかかります。今はラブラドールあたりかな?^^
おでこのウネウネが薄っすらプードルよ。
[ 2007/05/24 00:00 ] [ 編集 ]
心配するシューちゃんの姿がかわいいわ♪
ホント産後のお母さんっぽいよ。

耳毛がちょうどみつあみしてるように見えるしね。
[ 2007/05/24 08:34 ] [ 編集 ]
シューちゃん、本当に心配そうですね。
おかあさんて、すごいなぁ。
この間ボーノ君がのぞいていたのとは、違う感じです(*^_^*)
[ 2007/05/24 18:21 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ

育児ママはおさげ・・・ちょっと古い!?(笑
でもわかるわかる!
耳毛にウンちゃんが付くのでしばったの。
やっぱり犬ママもおさげがぴったり!合理的。
[ 2007/05/25 22:04 ] [ 編集 ]
REON&うららママさんへ

ママの目は違いますね。
愛がありますから~
浮かれボーノとはえらい違いです。
[ 2007/05/25 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


