毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バザーへ

里親会さんのバザーへ行ってきました

みなさんに書いていただいた書名用紙のお届けもかねて

前回のバザーではほんのちょっとしか買わず、ちょっと後悔
これは寄付だもんね、何か買わないと!

といっても、到着した時は終了30分前 焦る3
ゆっくり見ている時間はない

F1000264.jpg

昼間はとっても盛況だったそうです



タオルなら使うからいっかな~
と、バスタオルを2枚買いました
それと寄付を少し

↑この写真、めいっぱい調整すると
ボーノが現れます

バザー
署名用紙は代表さんに手渡ししました
代表さんはお風邪を召していらして辛そうでした
そんな時でも休めないんですね
偉いなぁ・・・本当に頭が下がります
早く元気になられますように 



寒くなったので、最近は冬用のあったか帽子を編んでいます

プードルみたーい!
IMG_9625.jpg
と、とびつき

編んでみた
IMG_9630.jpg

このプクプクした糸、とっても編みづらい・・・
思うように仕上がるまでに5個は編んだ

その他あれこれ編んでいます

昨日、仕上がったのはコレ

IMG_9618.jpg

そうなの・・・

仕上がってみたら、でかい 落ち込み

IMG_9622.jpg

やっぱ、ちょっと大きいか・・・凹
IMG_9627.jpg



私はキャスケットが好きです
普段使いに丁度いいの

次はこれにしよっかなぁ~
IMG_9624.jpg






[ 2009/11/15 23:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
ボーノさん!
さすが帽子が似合いますね~(^_^)
アイにも懲りずにかぶせ直してみます。

いや~自分でかぶる帽子を自分で創れるって
憧れです~。

キャスケット、夫いわく「これ、涼しくていいよ~」だそうです。
ホントにありがとうございましたm(__)m
[ 2009/11/16 11:36 ] [ 編集 ]
のらさんへ
す、涼しい!??v-405
かなり特有なご感想、有難うございます。(笑
きっと、網目の穴から風を感じるのね!直に!

いっぱい作っても、いつも同じのばっかりかぶっています。
今回のカラフルな帽子はかなり気に入ったのですが、ぶかぶか~
かぶると頭でっかちになっちゃって、まるでヘルメットです。
イメージ通りにはいかないもんですね~

ボーノもいじられて面倒臭そうですが、耐えてくれています。
[ 2009/11/16 12:14 ] [ 編集 ]
No title
ボーノさんレゲエの人みたいです(笑)

あいかわらず編み物上手ですねー。
ところで、キャスケットって涼しいんですか?
あったかそうなイメージあったんだけど夏用の話なのでしょうか?

ふと、疑問に思ったもんで(笑)
[ 2009/11/16 23:20 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
帽子についている長い三つ編みがレゲエ風?
色の組み合わせもそんなかんじかもね。
気に入っているのですが、私がかぶると4頭身くらいになっちゃって、変です。こまった。
ボーノは似合うなぁ。

差し上げたキャスケットは冬用のモールっぽい糸で編みました。
私はとても暖かいと思うのですが・・・?謎。(笑
太い糸をカギ編みしたものなので、大きな穴模様が通気穴になっているのかも。
地肌にかんじて涼しい!?のかな?
いずれにせよ、お気に召してしただけて嬉しく思っております。v-290
[ 2009/11/18 00:45 ] [ 編集 ]
キャスケットの件
混乱を招いてしまったようなのでm(__)mm(__)m

夫は坊主頭なんで、それで涼しく感じるんだと思いますよ~
[ 2009/11/19 20:19 ] [ 編集 ]
のらさんへ
いえいえ、そんなことないです。v-290
太糸のざっくり編みだから風通りを感じるんだよね。
クリクリ坊主ちゃんだから。♪
赤ちゃんみたいのも似合うかも。
ピンポンパンみたいな、ボンボン付きもいいかもね~
(遊んでいるわけじゃないよ!)
[ 2009/11/19 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


