毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イボ

死んだように寝ていたのに
IMG_9690.jpg

はっ!!

遊んでる
IMG_9704.jpg

それは、ほこりとりコットン

ほら、似ているでしょ
IMG_9707.jpg

なんだか、きれいになっているような・・・
IMG_9723.jpg
ほこり、ボーノが食べちゃったみたい・・・ ゲッ 汗





ラムちゃん、老いましたねー
もうすぐ11歳です
お顔は真っ白
IMG_9697.jpg


イボ発見です
IMG_9696.jpg


あたしも
IMG_9734.jpg
シューちゃん、それはお米です






[ 2009/11/20 17:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
今回も面白い~
こんなかわいいお掃除グッズがあるんですか(^_^)
ホコリっておいしいのかな~?!なんて。
アイは散歩時、食糞(多分ネコのオンリー)してた時期が
ありましたが・・しかるとすねるので、あまり言いませんでした(苦笑)

ボーノさんは寝相がいいですね!
うちの犬はおまたを広げて・・はしたない(^^ゞ
[ 2009/11/20 20:32 ] [ 編集 ]
No title
えー、ラムちゃんもう11歳になるの?
そっかぁ。そりゃイボもできますね。

あれって何で老犬になるとイボ多いんですかね?
人間でいう老人斑みたいなもの?

うちのリューイじいさんもシルバーなんで、どんどんじいさんぽくなっていってます。
行動もね・・・(笑)

やたら寝てる。

そういえば、ホコリ取りのやつってうちのも食べられますよ。
せっかくホコリ取ったのに、犬の口がホコリまみれとかねぇ。
ガッカリしますよね。
[ 2009/11/20 20:38 ] [ 編集 ]
のらさんへ
お掃除プーさんは、ディズニーランドで買いました。
TDLまで、すいていれば車で30分。
先日、夕方からちょろっと行ってきました。
v-255クリスマス一色でしたよ。

わかる~
ボーノもオマタおっぴろげて寝るときあります。
薄っぺたい体だから横向きの方が楽だと思うのですが。

猫ウン、食べちゃう子多いですね。
時に女の子はよく聞きます。
まぁ、お腹をこわさなきゃいいですよね。
[ 2009/11/20 23:54 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
ラムはあと2ヶ月で11歳です。早いなぁ~
犬も人も老いるとイボイボするよね。
変な細胞が増えちゃうんですかね?
ゴミかと思って、取ろうとしちゃいました。
手バリする時は気をつけなくちゃ。

犬にしたらこの手の掃除グッツはおもちゃですね。
フカフカしているから噛み心地がいいのかも。
うっかりしていました。
あのたっぷりついたほこりを食べちゃったかと思うと・・・
おぇっ、虫がわきそう。

[ 2009/11/21 00:13 ] [ 編集 ]
No title
ご無沙汰しております(*v.v)

ラムちゃん、もうすぐ11歳才なのですね。
REONは7才になったばかりですが、お顔周りが
随分白くなりました。
以前は目の上だけ白くて眉毛に見えたのに
全体が白くなったので毛がなくなってきました。
イボ、気にして舐め舐めしませんか?
[ 2009/11/22 09:56 ] [ 編集 ]
No title
イボかぁ~
体質とかもあるんだろうけど・・
プー5でいると いつも若々しいイメージがあります。
11才なんですね~年には勝てないってこと!?

シューちゃん・・
女子は食い気で老いも逃げていきそうですね(^_^;)



[ 2009/11/22 14:51 ] [ 編集 ]
REON&うららママさんへ
こんにちは。お久しぶりです。v-290

ブラックの子は特に退色が目立つので、老けたなぁ~って感じますね。
お顔自体は可愛いままなんですけど。
犬はいいですね、しわやたるみに悩まなくていいから。

イボですが、ラムはまったく気にしておりません。
大きくならなければいいのですが、ついでの時に診てもらおうと思います。
[ 2009/11/22 23:20 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
おかげさまで、まだ全員健在!
でもそういえば、そんな歳なんですよぉ~
一番若手のボーノが7歳。高齢化です。
私もですが、肉体は確実に劣化していますね。
できるだけ、ゆっくり歳をとって欲しいものです。

シューちゃんの食い気ですが、最近は本当にすごいのよ~
ちょっと、いや、かなり太っちゃった。(><)
一番長生きするのはシューだと思います!
[ 2009/11/22 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


