毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お別れ会

11月22日 井の頭公園にて、
富士丸君のお別れ会が執り行われました。

ブログで人気者となった富士丸君。
父ちゃんこと穴澤さんに愛され、
沢山のファンの方に愛された富士丸君。
先月の10月1日に急逝されました。
突然の死を惜しみながらも、最後のお別れにと、
沢山の方がいらしてくださいました。



毛玉家は葬儀屋でございます。
この度は葬儀屋として、このお別れ会をお手伝いさせていただくことになり、
許可をいただき、このブログを書いております。


場所は井の頭公園野外ステージ
IMG_9736.jpg
会場は穴澤さんのご意向で富士丸ギャラリーのようにセット

愛らしい富士丸君のパネルを並べ、悲しくならないようにと・・・


ご来場者様は1000人以上!!
富士丸君は本当に人気者だったのですね。
IMG_9739.jpg


IMG_9746.jpg

    IMG_9743.jpg

        IMG_9745.jpg

  IMG_9744.jpg

          IMG_9749.jpg

ファンの方が手向けてくださったお花です
IMG_9747.jpg IMG_9748.jpg

IMG_9762.jpg IMG_9765.jpg

IMG_9764.jpg IMG_9763.jpg


IMG_9773.jpg

IMG_9778.jpg
皆様、思い思いにお別れをし、富士丸君とお話ができたようでした。

穴澤さんから、「これを一つの区切りにできたら」とお言葉がありました。
これで富士丸君も迷わず天国へいかれることでしょう。
どうぞ安らかに。いつまでも父ちゃんを空から見守っていてくださいね、富士丸。




<おまけ>

ボクはお仕事の邪魔になるからとお留守番でした
IMG_9809.jpg

犬連れの方もいらしたので、連れて行かなくてよかった
楽しくなっちゃたボーノは面倒臭いし疲れるから
遊びはまた今度ね




帰宅すると、5プーから手荒い「おかえり~」を食らい
ボーノの手が、私の顔に・・・ ギーッ 稲妻
    IMG_9783.jpg
(2本の赤い線がみえますか?)
  しばし、玄関でもだえ苦しむ


IMG_9792.jpg
今、コットンに蹴られながら寝ています
[ 2009/11/23 02:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
富士丸君のお別れ会だったんですね。
大勢のファンの方達に見送られて、富士丸君も幸せですね。

さみしいよりもにぎやかに見送られる方が残していった父ちゃんのためにもいいのかも。

家に帰ったら5プーに熱烈歓迎されたんですね。
私もよくあります。
アッパーくらったり、頭突きくらったり、押し倒されて後頭部打ったりとか・・・(笑)

ほどほどに歓迎してほしいですよね。
[ 2009/11/23 14:12 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
犬のことはボランティアで手伝っております。
スタッフもはりきって働いてくれました。
お手伝いできてよかったです。

穴澤さんは、寒い中、足を運んでくださった皆様にとても感謝されていました。
淋しいけど、前向きにがんばって欲しいです。

ボーノパンチをよけられなくてこの有り様です。
顔面の怪我って思わぬ大量出血になるので、この程度ですんでよかったよ。
こんなボーノが可愛くてたまりません。
[ 2009/11/23 17:50 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした。
あらためて富士丸くんの凄さを感じます。
(偉業に立ち会う毛玉様も凄いですが)
きっと 虹の橋の向こうから穴澤さんを見守ってくれていることでしょう。
ワンも いろいろな人(犬)生がありますね・・

あ~ボーノくんの歓迎ぶり わかるなぁ
悪気はないんだろうけど、喜びを体全体で表すと こうなるんだろうね(^_^;)
コッちゃんの蹴り!れおもしますっ!!
蹴ったあげくにギュッと爪たてたりもします♪
[ 2009/11/23 23:09 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
この日は時おり雨が降り、気温が低くて真冬並の寒さでした。
それでも足を運んでもらえる富士丸はすごいですねー
スター富士丸です。

毎日一緒にいても、こんなにも帰りを喜んでくれるのは、どの家も我が愛犬なんでしょうね。
顔のミミズ腫れは漫画みたいでおもろかったです。痛くてクーッときました。
寝る態度も似ている「れお&コッチ」なんですね。
今のところ、可愛い共通点がみあたらない2頭って・・・v-406
[ 2009/11/24 00:25 ] [ 編集 ]
22日富士丸君のお別れ会だったのですね。
ワンコのお別れ会と思えない程、
富士丸君FANの方が集まってくれて、
きっと天国で喜んでいますね。

ギャラリーの写真、笑ってる顔が多くて、
きっと大切にされていたんだと思いました。

22日、もの凄く寒かったので寒がりな毛玉さんお疲れ様でした。
〆のボーノパンチは愛情の印ですよ(笑)
[ 2009/11/28 21:06 ] [ 編集 ]
Thomas姉さんへ
お察しの通りでございます。
寒がりな毛玉は、本格的な風邪を引いてしまいました。
やっと熱がおさまり、今は喉が痛くてたまりません。
おかまちゃん声になっています。v-400
散歩へ行かれず、P5も私に付き合って寝てばかり。

あらためて、スター富士丸のすごさに驚いています。
v-286いい笑顔ですよね。
この笑顔にたくさんの人が癒されたのでしょうね。
ありがとうと涙を流している方も多かったです。

ボーノの愛は私を破壊しそうな威力です。
いつも、「歯だけはやめてお金がかかるから」とお願いしています。
[ 2009/11/29 15:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


