毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな子ほしい!

知り合いからもらった衝撃写真です

untitled.jpg
[ 2009/12/03 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
かわいい!
介助犬のチャリティTシャツを何年か前に
買いましたが、こういう感じのワンコが
イラストで描かれてましたよ!
[ 2009/12/04 09:17 ] [ 編集 ]
えぇっ!
すごい!!こんな おりこうさんなワンコが!?
ほんと??もしや合成かなにか??
こんなコほし~~いv-10
[ 2009/12/04 23:58 ] [ 編集 ]
すごいなぁ。
この子竹馬もできそうですよね(笑)

これって合成?
ホントにできたんかなぁ?
こうしてくれたら私もこないだの夜の散歩で踏まなかったのに!!

思いっきり踏んだよ・・・。
なんでうんち取って帰らないんだか?
よその犬のは腹たつねー
[ 2009/12/05 09:55 ] [ 編集 ]
のらさんへ
こんな良い働きは介助犬のイメージにぴったり!
イラストになりそうなのは分かりますね。
っていうか、こんなの漫画の世界ですよね。
この子はドゴアルヘンティーノかな?
[ 2009/12/06 00:10 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
そうですよね、合成ですよね?
だって、犬のv-217グーじゃ無理だもんね。
にしてもパンチがきいていますよねー
[ 2009/12/06 00:13 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
ですよねー、合成。
良くできていますよね。

あららぁ、踏んじゃいましたかぁv-292
よその子のウンちゃんは嫌ですね~
私も先日、踏んだことに気づかず車へ乗り込んでしまって・・・臭くてびっくりしたよ。

[ 2009/12/06 00:23 ] [ 編集 ]
これって、本物(@_@;)
合成なのかしら?
もし本物ならワルワルうららに爪の垢を~
[ 2009/12/15 09:27 ] [ 編集 ]
REON&うららママさんへ
合成ですよね。
でも、いかしてます!
うららちゃんは、いつもちゃんとお座りしてカメラ目線ばっちりのいい子ちゃんですわ。

こんなお掃除犬、いたら世界の塵取りメーカーが放っておかないですよね!
[ 2009/12/17 02:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


