毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなことしている場合じゃないのに

あっという間に半月が過ぎた

昨年は二度目の突発性難聴になり
年末年始は最悪の体調で迎え
年賀状を書く気力も体力もなかった

送ってくれた友達には本当に失礼なことをしてしまった

今年は書くぞ送るぞ!
なんて思って、年賀状用の写真にと、P5の衣装(ちょっとおおげさね)を作っったりして・・・

たら、ゲーされた

IMG_9878.jpg
汚くてゴメン くすん…

すっかりやる気をなくした


もぉ~ 怒 次!

そうだ!クリスマスの手作り飾りを作ろう!
教会に飾ってもらえたらいいな♪
クリスマス柄の生地でポンポンリースなんて作ってみた
IMG_9881.jpg

大きさは
ボーノの首にさげると、これくらい
IMG_9885.jpg


グリーン&ゴールド使いの生地でも作ったが
写真を撮る前にさしあげてしまった




これはたたんだばかりの洗濯物にシッコをふんだんにかけられたとこ
IMG_9884.jpg

自分の腕をみたらおかしなことになっていたとこ
IMG_9880.jpg
ユ〇クロさん、袖が・・・短いです

公園のゆき柳が咲いていたとこ
F1000279.jpg


以上、びっくりしたこと画像でした
超おそまつですね 焦る3



頭のマッサージ道具をボーノに試す
黒くて分かりづらいが、目を細めてまんざらでもない様子




さて、今日はZ君をきれいにしました
IMG_9890.jpg
土曜日、Z君の活躍なるか!
内容はお楽しみに~ バイバイ
[ 2009/12/17 03:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
リースかわいいですね。器用でいいなぁ。
そういえば今年玄関にリース飾るの忘れてる・・・。

毛玉家はよくゲーされますね(笑)
うちはシッコ派ですわ・・・。
よく取り込んでほったらかしの洗濯物にやられるぅ。

Z君かっこいいですね!リューイもZ君タイプの色だったらよかったのになぁ。
まだらシルバーだからな・・・。
[ 2009/12/18 21:04 ] [ 編集 ]
ゲーって ふいても酸い臭いが残りますよね・・
(ちゃちゃだけ!?)こりゃ やる気なくなりますね(-_-;)

リース、ボーノくんが提げてても様になりますね♪
頭をマッサージされてる姿は まるで人間のような・・
気持ちいいですよね♪
これってワン用?ヒト用?

Zくん、キレイにして何を活躍してくれるのかなぁ~楽しみっv-353
[ 2009/12/18 23:27 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
ご丁寧に毛糸の入ったビニール袋にゲーしてくれましたの。v-406
ずいぶんと草を食べていたみたいで・・・凹。

あ~、やっぱり洗濯物にシッコかけられますか!!
発見した時、瞬時には認められませんよね。なにこれ!って。v-359

Z君、かっこいいですか!?有難うございます。
シルバーって微妙な色ですよね。
プラチナ色はきれいだなぁ~って思うけど、Z君は・・・使い古したモップみたいなコンクリート色だし。

クリスマスの飾りって一つくらいは飾るものよね。
リューイ&コクシさんの新しいお家は飾り甲斐もおありでしょ~うらやましいです。
ウチはね、毎年、なにもないのよん。
[ 2009/12/19 01:30 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
そうなの、臭いが残っちゃうのよね。
この毛糸は捨てました。v-292

頭マッサージは人間用です。
私はもっとズーンと気持ちよいものと期待してたのですがそうでもなく・・・
ボーノの方が気に入っているかも。

Z君にはがんばってもらわないと!
しっかりカメラを持っていってきます。
後で報告しますね。
[ 2009/12/19 01:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


