毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスに年賀状を書く

あの、ゲーされて創作意欲を失っていたモノ
やっと完成させました

IMG_0265.jpg
でも内緒
年賀状に使うからです!
早く書かなくちゃ 汗



さてその仕上げたものを持って公園へ


なんとか写真撮影を済ませ
久々に会ったシエルと遊ぶ

IMG_0419.jpg

IMG_0425.jpg

今日はこっちゃんがよく走る
IMG_0441.jpg

IMG_0442.jpg

IMG_0443.jpg

見つめ合って ためてためて
IMG_0450.jpg
走る
IMG_0451.jpg

夕日に向かって走る
IMG_0482.jpg

ボールを取るときはこんなに口をあています
IMG_0481.jpg



クリスマス 夜~


いただいていたクリスマスのクッキー
隠しておいたんだぁ~ アップロードファイル
みんなでいただきまーす
IMG_0504.jpg

写真を撮っている時にボーノにパンチされた
(ボーノは「お手」をしただけだと言っています)

壊れた・・・
a1.jpg

ものすごく硬いので割る手間がはぶけたけど
IMG_0510.jpg
硬くて苦戦しています

7割はボーノが食べたかなぁ
とても美味しかったようです
みんな一生懸命食べていました
ご馳走様でした
[ 2009/12/25 23:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
お手しただけですか?(笑)
瓦割りのような状況を想像してしまって1人でウケました。

年賀状早く作らないとねー。
我が家も今日地道に印刷しておりました。
CMで「年賀状は25日までに」と聞くとテレビに向かってツッコミ入れながら。

なんだかんだで年末って忙しいですよね。
[ 2009/12/26 22:51 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
そうそう、まさに瓦割り!(笑
うまいことおっしゃる!!
パーンと一瞬で割れてしまいました。
大きくて重いから一割目は気持ちよく割れた(割られた)のですが、硬くて一口サイズに割るのは大変。硬い硬い。

年末って、電話も多いです。
なにがあるから取りに来なさいコールも多くて用事が増えるのよね。
年賀状、作り始めたらインクきれだし・・・v-409
[ 2009/12/27 15:16 ] [ 編集 ]
思えば・・公園で楽しそうに走り回るプー5を見ながら
こんなかんじに育って欲しいなぁ~と4プーと過ごしてきました♪
今回は そんな写真が たくさんで嬉しかったです^m^

もちろん瓦割りのボーノさんネタも♪
(コメントにコメントで失礼~)
[ 2009/12/28 00:20 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
やっぱり犬はこうでなきゃね!
わんこが楽しそうに走り回る姿を見るのは嬉しいですよね。
だから寒い日も飼い主はがんばるのだ!
でも実は、ここ2日は風邪をぶり返して寝込んでいます。
長時間公園にいると熱がでちゃうこと多くて・・・v-40

この瓦、硬いけど美味しいらしくて、一気に食べきりました。
賞味期限は来年の9月。無駄に長いよ。
[ 2009/12/28 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


