毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アマリリスのこと

前回、紹介した毛玉家のアマリリスちゃん

IMG_0858.jpg

実は・・・もうひとつ頂いています


それが、まさかまさかの

IMG_0861-1.jpg

箱から出して、水を与えるだけ。。。なのに


同じ条件で育てているのになんでこんなに差がでるの???






そして、ついにキレイなお花を咲かせてくれました

IMG_0883.jpg



IMG_0886.jpg
なにこれ

枯らす女の恐ろしさなのか・・・



いや、君、葉っぱと花、エネルギーの費やし方が反対なのではなかろうか?
IMG_0887.jpg
[ 2010/02/16 00:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ムムムム・・・
おもろいことになってますなぁ・・(^^ゞ
私は結婚祝いにもらった「幸福の木」をからしたという
人間なんで。。もう植物は育ててません(笑)

スイーツマニアのHP今あけてみました~。
こんなお菓子があるなんてかわゆすぎ!!
[ 2010/02/17 11:48 ] [ 編集 ]
のらさんへ
でしょ!なんなんですか?これ。

キャ~v-408超うけるー
幸福の木を枯らしたなんて、「枯らす女」はのらさんにさしあげますわ。i-278

スイーツマニアさん、素晴らしい腕前ですよね。
どれも可愛くてセンスがいい!
ハートのクッキーを食べてみたのですが、サックサクで美味しかったです。
[ 2010/02/17 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


