毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こち9才

2月20日・・・こっちゃんは9才になりました

IMG_0941.jpg
パンケーキを焼いてあげました
ヘルシー豆乳ホイップイチゴつき


ボーノにはバナナ
IMG_0936.jpg





お祝いには ロウソクがいるよね!


あったあった!
IMG_0945.jpg
やっぱダメ?
 だよね、ごめんごめん
いや~仕事柄、ついつい・・・




さっ、召し上がれ
IMG_0947.jpg
よく見て

IMG_0948.jpg
よく確認して

IMG_0957.jpg
やっと食べるこっちゃん



IMG_0961.jpg
がまん限界、がぶっと一口 ギャッ!!


こっちゃん、元気に9才のお誕生日を迎えました

元気に、ただ、いてくれるだけでいい
いつもそんなふうに思います




[ 2010/02/22 15:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
No title
こんばんは~!
コッちゃんお誕生日おめでとう~☆
9歳なんですね~なんだか早いな~^^
これからも元気で賢いコッちゃんで幸せな日々を過ごしていってください♪

アハハ、ローソク見つめるコッちゃん、ほんとにちゃんと
わかってるみたい~!

パンケーキ、どちらも美味しそうで・・・食べた~い!笑

[ 2010/02/23 00:28 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ
あっというまに、こち9才です。
私もそれだけ歳をとっているってのが怖い。認めたくないわぁ。
犬は人間ほど見た目老けないのでうらやましいよ。

このローソクなら山ほどあるので、何歳でも対応可能!!
な~んてね。
白いロウソクは単数で使いましょう。
意味がかわって、怖くなりますからね。(笑

人間はメープルシロップたっぷりでいただきます。
犬はシロップなし、お砂糖なしのクリームです。
[ 2010/02/23 13:50 ] [ 編集 ]
No title
9才おめでとうございます(*^_^*)
元気いっぱい♪笑顔いっぱい♪楽しいこといっぱい♪の
9才になりますように。

元気でいてくれればそれだけでいいって心から思います。
いつまでも元気でいてくれることが一番の願いですね。
[ 2010/02/23 17:44 ] [ 編集 ]
No title
コッちゃん、おめでとう~♪
ステキでおいしい9歳のお誕生日になったね(*^_^*)
9歳もコッちゃんにとって健やかで楽しい1年になりますように☆

ただ、いてくれるだけでいい・・ほんとそうですね
ジーンときます

ローソク・・喜びも悲しみも大活躍ですね(笑)

[ 2010/02/23 20:22 ] [ 編集 ]
No title
こっちゃん誕生日おめでとう!!
おいしそうなパンケーキですね。

健やかな一年が過ごせますように!
[ 2010/02/23 21:17 ] [ 編集 ]
REON&うららママさんへ
有難うございます。
犬の寿命を考えると、もう9才かぁ。
なんてちょっと淋しい気持ちになりがちですが、
また一年、楽しく過ごせれば幸せです。

そうですね。人も犬もみんな元気が一番!!
[ 2010/02/24 15:20 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
こっちゃんは、以外にも食べ物欲が少なく、
がっついて食べない子なので、喜んでもらえたか微妙です。(笑
パンケーキに一番喜んでいたのはボーノでした。

今まで一度もお腹をこわしたことのないこっちゃん!!
病院への用事は主にワクチン・フィラリアだけ。
大家族の子には絶対必須な強靭な体!
孝行息子なこっちゃんです。

ケーキに白いローソクをいっぱい立てたら、
意味が違っちゃうよね。
失礼しました~

[ 2010/02/24 15:33 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
有難うございます。
今まで、なんの病気もなく、元気に9才を迎えられました。
なによりです。

さて、次は7月のボーノ。忘れないといいけど。
[ 2010/02/24 15:41 ] [ 編集 ]
No title
コットンちゃん、9歳なんですね!
お久しぶりのソフィママです。

おめでとうございます!!
いつも可愛くってみんなに愛されるキャラですよね。

お祝いにパンケーキを焼いてもらえたり、
コットンちゃんも毛玉家で毎日を過ごせて、
ハッピーだと思います。

これからも、元気でいてね。
[ 2010/02/26 21:34 ] [ 編集 ]
ソフィママさんへ
お久しぶりです。こんにちは!

丈夫な体が自慢のこっちゃんです。
いつまでも元気でと、それだけを願っています。

縁あってか、運命か、毛玉家にきた5頭。
ハッピーって思ってもらえているかな?そうだったら嬉しいですね。v-290

月一回の出勤では、たくさんの方に可愛がってもらっています。
いい子だと誉められまくりです。(笑
[ 2010/02/28 01:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


