毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

健康診断も兼ねて

チビとシューシューと一緒にお出掛けです

Sプー男の子ののび太君とトイ親子のミルフィちゃんと忠太君に逢います♪


到着したら・・・
当然こうなる
男の子に追いかけられるシュー
20070525224123.jpg




チビはどこでも寝ます
20070525224223.jpg





ミルフィちゃんはママ経験犬
そんなミルちゃんにチビを見せたら・・・


わっびっくり
20070525224711.jpg

抱っこして守っています
見るとガーガー怒る!
母性がよみがえるのね、すごい
と観察する飼い主2人・・・



忠太くんはひたすらシューに求愛
20070525225107.jpg

思い通りにならないモヤモヤをダンボールにぶつけてみる
忠くん・・・これ帰りも使うんだけど たはー



ちぎったダンボールのお布団でホームレス体験
でっかちゃん、やけに似合う???
20070526004900.jpg



同じプーでも性格が様々
見ていて飽きないね~
なんてすっかり長居してしまいました


今日もまた美味しそうなお土産をたくさんいただきました
いつもいつもすみません
それから頼んでいた詰め放題
馬アキレスの詰め放題
おば様パワーでこんなにつめこんでくれていました
20070526005413.jpg

いいのコレ?(実際はもっと多い)
これで¥500だよbikkuri01
2袋もプレゼントしてもらっちゃった
5頭で食べてもそうなくならないぞ!

アキレス、ただ噛むほかに使い道はある???
煮込みとか・・・臭いかな
[ 2007/05/26 01:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
うきゃあ~
チュからしてね\(^o^)/
ホームレスも可愛い~

女の子は、母になったことがなくても母性本能に目覚めるんですね。
うちのワルワルうららも、赤ちゃんみたら変わるのかなぁ。
見てみたい気がします(*^_^*)

シューちゃん、モテモテお疲れ様~
[ 2007/05/26 08:03 ] [ 編集 ]
ボロボロのダンボールでおうちに帰ったのねぇ(笑)

ねぇねぇ、このアキレス詰め放題っていつもやってるの?
太っ腹なお店だわ!
こんだけつめていいんなら超オトク!

いいなぁ。詰め放題ってやってみたい♪
[ 2007/05/26 13:19 ] [ 編集 ]
REON&うららママさんへ

ミルフィちゃんはママ経験豊富な女の子です。最初はチビに?だったけど、すぐに自らダンボールに入って抱っこしました。守っている姿に感動しちゃった。人間もこうなら悲しい事件が減るんでしょうね・・・
[ 2007/05/26 14:31 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ

忠くんはアーティストです!(笑
これで帰ったよ。
忠くんはシューに恋しちゃったみたいで、サヨナラの後は玄関でずーっと鳴いていたってさ。カワイイねぇ~

この詰め放題はありえないでしょ!この詰め方でOKなのが驚き。
近所にこんなお店があったらいいよね~
[ 2007/05/26 15:11 ] [ 編集 ]
お子達、とっても可愛かったわぁ~v-10  
シューちゃんの歯を折る程、母性に目覚めたミルフィーの飼い主として、文面にてお詫びさせて頂きます…v-406
”シューちゃんごめんなさい。。。”

着てきたお洒落なベロアのジャージ、1時間近く同じ場所ばかり掘り続けた忠太の飼い主として文面にてお詫びさせて頂きます…v-404
”ジャージさんごめんなさい。。。”

ボロボロにしてしまった段ボールやら何やらお詫びが多くて書ききれないわ…e-286

懲りずに又、遊びに来て下さいね…e-74
[ 2007/05/27 04:53 ] [ 編集 ]
Rodyちゃんへ

楽しかったです。どうもありがとう♪
ミルちゃん、忠くん、面白映像をありがとう。さすがRody家のお子ね!
是非また遊びにいかせていただきます。Rodyちゃんのセンスあふれる素敵なお家♪、ボロくて汚い毛玉家とえらい違い・・・女性が住むお家っていいなぁと思いました。
[ 2007/05/27 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


