毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食いしん坊ばっかり

毛玉家の公園散歩タイムは主に夕方
冬は寒く薄暗い中を散歩します
なのでいい写真が撮れません

よって、家だと
寝ているか食べているか
そんな写真しかないP5です

ここ数日の食べっぷりをどうぞ


その1・マグロ
マグロ
マグロでプードルが釣れます


その2・ニンジン
IMG_1075.jpg
シューの謎
ジャーキー並みに喜んで食べます


その3・お好み焼
こっちゃんは、熱くて怖がっているだけ
まるで嫌っているかのような写真になってしまった
IMG_1062.jpg
山芋入りの生地でフワフワです
具はキャベツと豚肉(ほんの少しだけ)
かけるものはおかかだけ


その4・水餃子
IMG_1077.jpg
皮は手作り
小麦粉とお湯だけ
具は鳥ひきとお豆腐
スープは、朝にゆでたササミの残り汁
それとニンジンとブロッコリー

一番喜んだのはシューシューでした



その5・これは私の不注意でして・・・

深夜12時すぎ
無性にソフトクリームが食べたくなったので
近所のマックへ 

帰り

アイス片手(左手)に運転
無事に駐車して
到着!のつもりで「よしっ!」と言ったら
助手席のボーノにバクッと食べられた
そのよし!じゃないのにぃ~ 

IMG_1089.jpg
ボーノが食べたのはほんの一口ですのでご安心ください


ってなことで、シューちゃんが、ちょっとお太り様に
座る姿が鏡餅に見えてきた・・・・
スポンサーサイト
[ 2010/03/03 01:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
ボーノ、アイス食べちゃったんだねぇ。笑
その言葉をきっと待ってたんでしょうね。
かわいい♪
うちでも『さんま』とか『三時』という言葉を『散歩』と聞き違えて勝手に喜んでることがあります^^;

優と空はニンジンちゃんと消化できないんですよね。噛まずに飲んでるからかな?
シューちゃんはちゃんと消化できてますか?
[ 2010/03/03 10:21 ] [ 編集 ]
No title
あはは!笑えました。

いろいろ手作りでおいしいものを堪能できるP5は本当に
幸せものたち!

うちのソフィもみんなの会話の中なのに、
「行こか」っていう音に反応して、
くるくる回りだし、自分の散歩だと思ってしまうこと、しばしば、、、。

ボーノさんの、
きょとんとした表情が目に浮かぶようですv-10


[ 2010/03/03 21:51 ] [ 編集 ]
towaさんへ
今か今かと「よし!」を待っていたんですねぇ。
不意打ちとものすごい速さに、私のガードは間に合いませんでした。

散歩をサンマ・三時・・・いいとこつきますねー
笑わせてくれるなぁ。v-410
犬って笑いの宝庫ですよね。

細いスティックにして与えていますが、ちゃんと消化していないと思います。
お腹をこわすことはないので、あまり気にしたことないけど、
ウンちゃんにオレンジのかけらが入っていること多いよ。
優ちゃん、空ちゃんもニンジン好きなんですね。


[ 2010/03/05 01:09 ] [ 編集 ]
ソフィママさんへ
何でもよく食べるP5です。
こんなご飯くらいで心のそこから喜んでくれるんです。
可愛いくてたまりません。
でもちょっと与えすぎかなぁ。控えなきゃですね。

なんてたってワンコさんは散歩が好きなんですね~
ウチも散歩系の言葉は反応がいいです。
男の子限定ですが。

ボーノさんは、その一口がとっても美味しかったようです。
しつこくねだられて食べにくかったです。

[ 2010/03/05 01:33 ] [ 編集 ]
No title
食いしん坊バンザイですね♪
P5は おいしいもんいっぱい食べてますね!
「よし!」ってけっこうボーノさんも確信犯だったりして(笑)
これは いっとかな!みたいな(笑)

シューちゃん、そうなの!鏡餅化!?
きっと白いから そう見えるだけなのよん(^^)
なぜに人参!?
[ 2010/03/06 21:25 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
ぬぉ!!v-12
ママさん、鋭い!
きっとそうだよ、そうに違いないよ。
確信犯ボーノにやられた~
まぬけな飼い主だね。(笑

シューちゃんは少食ながらポニョっています。
体質なんですかねぇ。
白いから膨張して見えてるだけかしら?
フニュフニュしてて触り心地は最高よ。

4プーちゃんはニンジン食べますか?
是非ためしてみてください。
一人くらいは好きな子がいると思うよ!
今日は4袋も買いました。
私はジュースにして飲むので、けっこうな消費量です。
[ 2010/03/07 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


