毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狙っています

ボーノとお出かけです
IMG_1222.jpg



じーっと前を見ている
なにを考えているんだろ・・・
IMG_1223.jpg

助手席にボーノ
これを外から見ると
私はおかっぱの女性とドライブしているようなシルエットになっているらしい
座高はそれほど変らないし


落着いているようですが
鼻水、あふれちゃっています
IMG_1233.jpg
敷いたボロキレが水玉模様になっています



久々にミルちゃん忠くんに会ってきました
IMG_1247.jpg
私はミルちゃんにと~っても嫌われています 



よそ様のおもちゃで存分に遊びます
IMG_1288.jpg



いつ盗もうか狙っています
アルパカちゃん
IMG_1234.jpg


狙っているのは私だけではありません
IMG_1244.jpg


今回は失敗に終わりましたが
いつかいただきにあがりますわ!!

で、思い出した
6億でています!のビッグのCM
可愛いキャッツですよね~
森三中さん、大好きです
[ 2010/03/19 02:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


