毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しりじ

グラビアアイドルのようなポーズ
 プリプリ

IMG_1308.jpg
常々、可愛いなぁ~
と思うところがある


それはどこ?


ここ 

IMG_1307.jpg
お尻ノあなぽこの斜め下左右にグルグルしているところがあります
つむじ・へそじ・しりじ・・・
しりじ、けつじ・・・どっちもいいな

なんて思いながら萌えています





たまに食べたくなる ぜんざい
P5にも作りました
IMG_1184.jpg


圧力鍋を使うと25分でできあがります
犬用は無糖
小さな白玉団子つき

(歯にくっつののでお勧めできません)

こっちゃんは上手に食べた(たぶん丸呑み)
IMG_1216.jpg

やっぱりね
IMG_1203.jpg
上あごにくっついちゃっています 

何でも喜んで食べるP5ですが
元々あずき好きなので大好評でした

[ 2010/03/20 20:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
怒涛のUPですね・・(笑)
その中で しりじに反応する私・・^m^
萌え~!萌え~!ですね!
アイドル並みのセクシー尻もステキv-353 私、チカンになっちゃうかもしれませんっっ

コッちゃんの丸呑みに・・我が家のアプリも賛同させていただきます(笑)
[ 2010/03/21 00:40 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
えへへ、ためたネタを一気に出しまくりです。

お・け・つ。美尻でしょ~v-10
剃りあげ直後のゾリゾリ感はたまりません。
四方八方からなでなでしています!
チカンのし甲斐がありますよ~

これまたアプリ傾向ですか!v-393
食べるの早いんですよね~
4色飼いにおける考察、レポート書けるね。
[ 2010/03/21 03:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


