毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜便り

BOSSのCMで宇宙人ジョーンズ氏が言っている
この国の人は・・・桜と呼ばれる花の潔さにあこがれている

ぱっと咲いて、ぱっと散る
一瞬にして盛大
あこがれているは疑問だが
開花、待ち焦がれちゃいます 



今日の毛玉公園
IMG_1310.jpg

桜はまだ咲いていませんが
雪柳が一気に咲いた!! 膨張
IMG_1314.jpg
風に吹かれて動いている雪柳は怪獣みたいで面白い
今日は無風でした



ボーノの奥の木々は全部桜です
IMG_1315.jpg

何がそんなに気になるのか?
ふんばるボーノを凝視するシューシュー
IMG_1316.jpg
ずっしり重い、うらやましいほど立派な出ました
私の手が大きくてよかったと思う時です



桜のトンネル
IMG_1317.jpg
まだつぼみです
IMG_1318.jpg


ず~っと気になっていた木があります
公園の入口に1本だけ早く咲く桜があります
すでに葉桜になっています
IMG_1309.jpg
「大島桜」というそうです
先日TVで見た!!
これがそうなんかぁ~と、今さら知りました



あ~、さてさて
この散歩が大嫌いだという問題児がいます
IMG_1324.jpg
シューちゃん、尻尾は完全収納
すきあらば車へ戻ろうとします

「帰っちゃダメ!」と怒鳴りながら散歩します

IMG_1327.jpg
ボール遊びの横で帰ろうとしている白玉ちゃん



その言葉を待ってる
「シュー、帰ろう」

帰り道は一気にテンションが上がって先頭をいきます
真っ直ぐ毛玉号を目指している・・・
IMG_1333.jpg


曇りの日の夕方
色々調節して撮ったのですが
やはりいい写真がありません
見づらくてごめんなさい



帰り
発車しようとした時、痛っ  
私の膝上のZ君が痛い!!

もぅ~~
なにこれ~~
IMG_1335.jpg
枝犬

IMG_1342.jpg
棘があって痛いのなんのって
 



私が使っているデジカメはキャノンのIXYなのですが
ど~も、犬向きではないような気がします
以前使っていたサイバーショットの方がブレに強くてキレイに撮れたなぁ



スポンサーサイト
[ 2010/03/23 20:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
そちらは寒いのかなぁ・・・
名古屋は日なたにある桜は満開でしたが、連日の雨で
どうなってるかなぁ・・・曇り空で夕方だと写真はかなり撮りづらいっすね。
最近は携帯のカメラのほうが持ち歩きも楽なので、携帯でばかり
撮影してます(^^ゞ(一応ペンタックスのオプティオ使用)

開花したら桜のトンネル、きれいだろうなぁ(^_^)
[ 2010/03/24 12:36 ] [ 編集 ]
のらさんへ
名古屋はもう咲いているんですね。
こちらも昨日今日は寒い雨です。
明日からのお天気でパッと咲きそう。♪

のらさんはペンタックスなんですね。
私のは忘年会のビンゴで当ったものなんです。
今のところ買換え予定はありませんが、次に買うときはペンタもチェックしてみよう!!
携帯派という方、多いですね。そのうちデジカメは消えるのでしょうかねぇ。
[ 2010/03/25 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


