毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この頃

桜が咲き始めた先月末
温かくなったり冷え込んだり、へんてこな陽気になりました
それと同時に仕事が忙しくなり
PCの前に座ることも間々ならず
体からブログ作業が消えておりました


毛玉公園の桜
(ちょっと前の様子です)
F1000318.jpg


F1000320.jpg


F1000321.jpg
更新を怠っている間に
桜は満開に!!

毛玉公園の桜も素晴らしいでしょ
遠くまで花見に行く必要ないわ

今日はお友達のプードル兄弟が遊びにくる予定です
ギリギリ桜に間に合うかな
[ 2010/04/13 12:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
最後の写真の桜とコッちゃん、すごくイイ!
なんかのポスターとかになりそう☆

毛玉公園、桜満開ですね(^^)
いいなぁ~ホントお花見いらず^m^
でも休日とか平日のお昼間とか、お弁当広げた人でいっぱいになりそう♪
[ 2010/04/15 19:51 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
お褒めいただきありがとです。
携帯だけど上手く撮れたかな。

この一瞬は公園がピンクになります。
そうなの、土日は人・犬・車がいっぱいよ。
一昨日に行ったら、もう散っていました。
今年は忙しかったり寒かったり、ウチは花見ムードなしでした。
[ 2010/04/15 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


