毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どでか

これ↓ご存知ですか?

IMG_1356.jpg


IMG_1357.jpg
「でっかい!」キャラメルコーン


IMG_1359.jpg
むふふ・・・
遊びたくなります



置いてみたり
IMG_1363.jpg


包んでみたり
IMG_1360.jpg

似てますねぇ~~~
[ 2010/04/13 12:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
わざわざ撮影したとこにウケましたよ!
うん。たしかにアレにしか見えないよ・・・(笑)

キャラメルコーンって子供の頃からあまり食べた記憶がないです。
たまに食べるとおいしいんだけどね。

久しぶりに買いたくなりましたよ。
この写真見てもね(笑)
[ 2010/04/13 23:58 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
でっかい版があるなんて知らなかったので開けてびっくりでした。
う~ん、でもどうなんだろ。小さい方がコーティングがきいていて美味しいかも。
私も久々に食べました。ちょっと続きそうです。
そうそう、キャラメルコーンって色んな味があるみたいだよ。
白やピンク・黄色の袋を見たことあります。

そうなのわざわざ撮りました。
こんな感じに一人で遊んでるの。
[ 2010/04/14 10:53 ] [ 編集 ]
No title
チョコレート味があったらまたお願いしますね(笑)
[ 2010/04/15 14:36 ] [ 編集 ]
Thomas姉さんへ
チョコかぁ!
そんなのあったらお尻にくっつけて歩いちゃうかも♪
[ 2010/04/15 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


