毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母走る

20070527225242.jpg

エアロビーで遊ぶシューシュー
子を忘れて?ハッスル
気分転換も必要だよね


20070527225507.jpg

シューが走るのを見て嬉しくなっちゃったラム
シューの周りをグルグル走り出した
意味不明・・・
側で変な動きをされてテンションが一気に下がるシュー
エアロ終了・・・
こんな調子でラムは全員にシカトされています





貼り忘れたのびちゃんの写真
『スワン』です
20070527225913.jpg

自分のお尻を枕にしているの!





私、昨日から腰が痛いの
原因は金スマ
ご覧になった方、そして昨日から腰痛の方、多いのではないでしょうか~
脅威の56cmウエストの女性!
その腰グルグル体操に挑戦したらこのありさまです
やり方を間違ったのか回しすぎたのか?
普段、運動していないのに調子に乗ってグルグルするからだ
最近、お腹・お尻・太ももに脂肪がついた
歳のせいだと思っていた・・・けどグルグルの女性は48歳
歳のせいじゃないんだ!やれば元に戻るんだ!と思ったのに
痛みが治まるまで休まなくちゃ

[ 2007/05/27 23:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
シューちゃん楽しそうに笑ってらっしゃるわっv-238
ラム君のスイッチはどの辺でONするのかな…? 忠太もそうなんだよねぇ…。
やぁ~ね!生殖能力のみにだけ、たけてる子を持つと時々、理解に苦しむわぁ~v-40
hahahai-229

のびちゃまの白鳥さん、これこそ腰にきそうなポーズだわね…。
こんな事出来るから細いのかしら???
[ 2007/05/28 04:40 ] [ 編集 ]
忠くんとラムは多々似てるね。
お頭とか下とか・・・
下の活躍、期待してるよ!腕前を見せてもらうわ。v-392

のびちゃまも腰体操!?
だからいっぱい食べても太らないんだぁ。
本だそうよ!のびちゃまのダイエット本。
[ 2007/05/28 14:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


