毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モフモフ

アルパカのテンプレに変えました

今回はプードルなしのアルパカ一色でお送りします


と、いうことは


行ってきました!!
アルパカ牧場

栃木県那須のアルパカ牧場です

アルパカ
どっちを見てもアルパカです


ミニチュアホースもたくさんいたよ
アルパカ2
超おかっぱが可愛いです

アルパカ3
毛色豊富

アルパカ4

アルパカ5

アルパカ6
前髪ウイッグではありません

アルパカ21
巻きが強い子もいます
アルパカ22



産まれたばかりの赤ちゃんです
アルパカ8

アルパカ7
隣がママです
柄が似ています


ルパカ9
ここは女の子の部屋
みんな名前がついています


アルパカ13
このスタイルが定番イメージ
モフモフしていますね~


アルパカ10
この2頭はお散歩組
10分500円(だっけ?)でお散歩ができます
申し込む人がいないので待機中です


いたいた!!
アルパカ11
2代目クラレちゃんに会えました
本名「タラキー」という男の子

アルパカ12
真っ白でホワホワで可愛い~~~


ここにも尻星人がいた・・・
アルパカ14
シッコをのぞきこんでいます

アルパカ18
アルパカの足
爪は2本?

アルパカ17
お口にイボイボが


200円で餌を買ってあげました
アルパカ15
優しいお目目
アルパカ16
口のびすぎ

アルパカ19


ただただアルパカを見てきました
人好きらしく、じ~っと見ていると近寄ってきてくれます
ブッと臭い液を飛ばされまいかとびびりましたが
人にはしないようです
仲間に向かってかましたのを少しもらっちゃいましたけど

鳴き声はヤギみたいなメェ~でした

お土産は写真だけ
ベビーアルパカで作ったというぬいぐるみが欲しかったのですが・・・
7000円には手が出なかった


以上、毛玉のアルパカ牧場報告でした
[ 2010/04/22 23:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
さすが本場のアルパカ牧場は頭数が違いますねー。
いいなぁ。いっぱいいて。

見てるだけでほのぼのです♪

そういえば先日のキャラメルコーンの記事以来、久々に買いに走り、それ以来スーパーで見ると買ってしまう(笑)

どでかコーンはなかったけど。
[ 2010/04/23 18:51 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
さすが牧場です!
頭数はねぇ・・・とにかくいっぱい!!
わからんです。(笑

キャラメルコーン、買いに走ったのぉ~~~(笑
無性に食べたくなっちゃったってわけね。
ドデカは地域限定なのかな?
私は小さい方が美味しいと思ったよ。
あ~思い出したら食べたくなっちゃったよ。
これ、続いちゃうね。
[ 2010/04/23 22:24 ] [ 編集 ]
No title
アラ?
アラララ…???

一頭だけラクダ亜目イヌ科がいるねぇ…?
毛玉ファームの子かなぁ…
[ 2010/04/23 22:55 ] [ 編集 ]
Rodyちゃんへ
いや~ん、うれしいv-238
それそれ、それを待っていたのよん。

超カワイイでしょ。
3代目クラレになれるかな?
[ 2010/04/23 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


