毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休の始まりは

あ~~さぼったさぼった

なんでもないふつ~うの日々を書くのはのらないなぁ

そんな中、ちょっとした非が起きた

GW、連休初日前夜・・・


ハァハァ
ボーノの息づかいが荒い

 はっ

きたー

出産だ!!、う、うまれる!!!

と、外へ猛ダッシュ

これもってけ!!
IMG_1505.jpg

それから私は2時間おきに外を掃除するはめに
ほぼ徹夜です

これが掃除道具
IMG_1507.jpg

画期的でしょ
私が作ったの(穴あけただけだけど)


ボーノはビビビ・ブブブとお腹をこわした
とはいえ、熱はなく元気顔、食欲もある
食べすぎでもないし、何か特別なものを与えてもいないのになんでだろ?
原因不明
ウンの回数は徐々に減っていって
お薬をのませたので半練りにはなった
すぐ治るだろうと思ったら、またビビビーっとなった
しかもシューシューまでもが!!
シューは食欲がなく熱がある
2頭を連れてすぐに病院へ
治療をしてもらい薬をもらった

これも勧められたので買いました
IMG_1541.jpg
新しい療法食
ヒルズの缶よりいいらしい
2キロは多いかなと思ったけど買って正解
だって、だって
続いてこの方もお腹をこわしたの~
IMG_1514.jpg
下痢初体験!!
本人は自覚がないようでしたけど(笑
さすがコットン、のみ薬とこのフードであっという間に治った

そしたら次~~~Z君

順番に、なんで???
これは何か菌だよね?

熱が出たのはシューだけで、なんてことなく治ったので良かったです

そんなことで連休は掃除の日々でした




さて、お気づきになりましたか???
前回のアルパカ
そのなかにボーノパカがいたことに

全体図はこうです
IMG_1500.jpg
なぜか可愛い笑顔だ




先日、お昼の番組に「あれ?ちゃちゃ!?」ってワンコが
IMG_1517.jpg
萬田さんもお飼いなんですね

TVねたでもうひとつ
IMG_1414.jpg
ボーノが見ている俳優さん(名前は知らん、すまん)
実はボーノは散歩をしてもらったことがある
公園を散歩している時、撮影に遭遇した
出待ちだったのか、彼がボーノに近寄ってきて遊んでくれた
黒デカ犬はたいてい怖がられるのにたいそう可愛いといってくれました


シューが見ているのはなぎらさん (はちまきがなぎらさん)
IMG_1518.jpg
シューは酔っぱらったなぎらさんに会ったことがある
酒臭い顔を近づけてカワイイネ~となでてくれた




取引先からお花が届いた
IMG_1535.jpg
私、母だっけ?(笑
この半球アレンジって使う花数がすごい
重い重い
4色のカーネーションとバラ、ガーベラが混ざっています
汚物続きだったのでキレイなお花のプレゼントは嬉しかったです

スポンサーサイト
[ 2010/05/12 20:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
あ~!これですねっっ
今日、近所の人にも言われ、増刊号見なくちゃ!って思ってたんです(^^)
載せていただき有難うございます♪

下痢ピー・・うちも年明け早々こんなかんじでしたよv-356
連帯感が強いのか ウチもご丁寧に順番に下痢っていきましたぁ

黒デカプーは怖がられますね・・(今日も子供に泣かれました)
この俳優さんは見たことあります!(名前はわかりませんが・・)
なぎらさんにナデナデされるシューちゃんといい
やっぱ出会う人が違いますね~
都会だぁv-353

アルパカの中のボーノさん、私もわかりました~^m^


[ 2010/05/12 22:05 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
おっ!同じこと思った方がいらっしゃいましたか!!
この黒っ子ちゃんは、トーク中すっとこのままでいい子だったよ。

あぁ~、あのカーテンが短くなってしまった一件ね。
連鎖する病気は多頭飼いの敵だ!
お互い大事に至らすこの程度でよかったね。

やっぱ黒って悪のイメージなんですかね?
この可愛さ、なかなか分かってもらえないんだよねぇ。
子供にゃぁ無理か・・・

いやいや、毛玉県はだっさい扱いされていますよ。
都会なんてめっそうもないっす。
私は犬を飼うにはいいところと気に入っていますが。

ボーノパカ、お気づきになりましたのね!^^
ヘアピンで耳つけられても笑顔のボーノでした。
[ 2010/05/13 14:04 ] [ 編集 ]
No title
下痢ピーだったのですね・・・。大変でしたね。
我が家は下痢ピー地獄になったのはリューイが小さい頃に1度だけだったかも。

人間で言うとこの嘔吐下痢みたいにみんなに移るんでしょうかね。

どっちかと言うと最近コクシが血便ぎみかも(笑)
理由がわからないんですが・・・。

あの芸能人は今やってる「タンブリング」に出てる人でしょうか?
なんとなく見てるけど名前は知らないや。

いいなぁ。芸能人に会えて♪
[ 2010/05/13 23:28 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
一気にこないで時間差できましたぁ。
まいったまいった。
症状は軽かったのでまだよかったけど。
え~~一回!?
えらい!!
ママさん、ちゃんと管理しているからだね。

これ、伝染だよね。
なぜかわからんけど、ラムだけは大丈夫でした。
一番のじいさんなのに、なんでだ?
アホだからか?それは風邪か・・・じゃ、風邪だったのかな?ってかんじです。

あっ、そうそう、体操してたよ!
会った時は仮面ライダーの撮影だったはずです。
女の子みたいな可愛いお顔でした。顔ちっさいの。

芸能人・・・一くくりがいいね!
いや~皆さん会っていると思うよ。
気づかないだけよ。
撮影していると誰だろう?って見るけど、普通にしてたら分かんないし。
私、正面でご飯食べても挨拶しても気づかなかったことあるもん。
[ 2010/05/14 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


