毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごちゃまぜです

トーマス姉さんからいただいた京都のお土産
20100524 001
京都の香たっぷりの品々です
どうもありがとう

この真ん中の白い容器!
「はしかた」さんという皮膚科で作られたクリームなんですって
使ってみたら、いいのよ、これ!!
ツルツル ピカピカになったかも~♪
毎晩、使っていま~す



絵につられて買ったパンです
理想のブルですね
20100524 002
20100524 003
撮る角度によって顔が違う・・・





毎月?届くJKC会報
20100525 001

あっ、そうそう、これ、行ったんだった!!
20100525 003

今年の優勝犬
20100525 005

こんな競技会もあったらしい
20100525 006

す、すごい 
20100525 007
バラの部分は立体的なんです

行ったは行ったんですけど
この時、仕事がとても忙しくて
会場滞在時間1時間半
(それでも駐車場は1日分\1500は不満)
ショーには興味がないので、ダッシュで買い物して帰りました


ジャーキーなんかはもう食べちゃったのでナシ
他にこんなもの買いました
20100525 008
20100525 009
やまもとよーこさんのポストカード

20100525 010
このプードルちゃんはヘアカタログをみています
細かい!!

20100525 011
トイレシリーズのタイルも買っちゃった

20100525 012
ユナイテッドペッツのフードボウル 
これ、大特価だったのでお友達にも♪なんて2個買った
しょっぱなにこんな重いものを買ってしまったので
持ち歩くのがきつかったです
でもね、目玉品は一瞬でなくなっちゃうから先に買うべしなんですよね


サイズはL
どんだけ大きいかというと
20100525 013
デカッ!!
超大型犬用ですね





お待たせしました


わが家の宇宙犬
20100525 002
薄毛ちゃんなので5ミリで刈ったらピンク犬になっちゃいました

見慣れてくるとなかなかいいかも
こっちゃん、耳ちいさくないかい?






[ 2010/05/25 21:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
こっちゃん!
目が光ってて吹き出しました^^

でも耳バリして可愛いですよ!
耳にも空気入って蒸れないし良いですよねー。

クリーム、つるつるしますよね。
私のガッサガサな手もつるつるです。
[ 2010/05/26 17:28 ] [ 編集 ]
No title
あの目を見たら催眠術がかかりそう(笑)

スタンプーのバラカットすごいわ!
あんなことできるんだ・・・。
[ 2010/05/26 22:24 ] [ 編集 ]
Thomas姉さんへ
こっちゃん、SFバージョンです^^

ど~やらこっちゃんの耳は前方へ向かって垂れているようです。
正面から見ると耳が小さい・・・
なんか違う、さすがこっちゃんですわ。

うんうん、確かにいいです。
保湿効果大ですね!!
顔以外にもあちこちつけています。
いつもいいものを有難うね。
[ 2010/05/27 19:13 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
やってみたら思っていた以上に怖い仕上がりになってしまったよ。
こっちゃんがかける催眠術っていったら、
「みんなチクチクボールになれ~」かな。^^

バラプードル、すごいよね。
技術もだけど、掛かる時間もすごいだろうね。
Sプーさんにお疲れ様といいたいよ。

[ 2010/05/27 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


