毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

里親会様からのお願いです

ペット里親会様が協力を求めています

f5b14cac-s.jpg
562fbe86-s.jpg
eff302b7-s.jpg


つい先日、あの茨城県阿見町のブリーダーが突如廃業しました
結局、あの犬や猫達が里親会様・他ボランティア団体に助けられることはありませんでした

詳しくは5月24日以降の里親会様のブログをご覧下さい


みなさんはどう思いますか?


県、愛護センターなどの茨城行政とブリーダー
これは何を優先した結果ですか?
「愛護」って意味は?
疑問が湧きに湧きます

助けたい人がいるのに、助けさせないって何???



その代表様が助けを求めています
行政へ意見して欲しいと
(連絡先は里親会様のブログにあります)
沢山の力が必要な時


この結末、私も思うことがあります
だったらここは意見しないといけないんです
里親会代表様からのお願いでもあります
ここでなにもしなければ、ブログを読んで泣いているだけでは
無視したのと同じです


真面目な文章なんてあまり書いたことないし
何から書いたらいいのか分からないし
偉そうなこと言えるほどいい子に生きているわけでもないし
こんなこと書いてまるで里親会のスタッフ面してないかい?なんても思うし
色々思うが
やっぱり、書こう 
なんでもいいや、一行でもいいや、書こう・・・そう思います

代表様が「力を貸してください」おっしゃっています
ブログのリンク、記事の転載もお願いされています
私も!って方いらっしゃいましたら
一緒に協力しませんか?



ぼっくんも書きます!!
20100526.jpg
スポンサーサイト
[ 2010/05/26 15:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/29 15:38 ] [ 編集 ]
コメントありがとう
コメント、有難うございます。
同じ気持ちを持ってくださる方がいると実感してとても嬉しく思います。
ご協力もありがとうございます。
(私が言うのもへんですが)
大勢の力はなによりも強い!
みんなでワンコを救いましょう!!
[ 2010/05/29 15:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


