毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして

昼間、水泳組と散歩
20100603 002


20100603 003


20100603 004
濡れてもOK
ボーノの首輪も水泳用


で、水辺に・・・
お友達と合流です
20100603 005


まず入る!!
20100603 006


キラキラきれいな水面
20100603 007

ですが
本当はこんなです
20100603 008


20100603 010
左、はじめましての「レディちゃん」
ドーベルマンと遊ぶのは初めてです♪


一通りずぶ濡れになったのでグランドへ


走る!走る!
20100603 012

かっこいい~~~ 
20100603 014



20100603 016

20100603 019

20100603 021
こんなかんじに噛みつき合って遊び


20100603 022
走って


20100603 023
また噛みついて

20100603 024
のかって


とにかく楽しそうでした


20100603 025
そうですね




こっちゃんはボールを独り占めできて嬉しそうでした
20100603 026
気づいてもらえなかったけど 



ドーベルマン、やっぱかっこいいですねー
実は私、ドーベルマンの里親にも立候補したことあるんです
残念ダメだったけど
一緒に暮らしてみたい犬種です
[ 2010/06/05 00:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
いいな~!
楽しそう(^^)知らない人が見ると「ケンカ?」と
思うのかもしれないけど・・・ナイスショットの連続ですね。

こっちゃんの呆れ顔?も可愛いです♪
[ 2010/06/06 17:50 ] [ 編集 ]
No title
こうやって安心して遊べるお友達って貴重ですよね♪
ウチって そういうのがないから羨ましいわぁ

コッちゃんがアホですねって言ってる写真サイコー!!
やっぱコッちゃん、この髪型かわいいv-10
ボール、人の傍に置いて気付かれないの つくちゃんと一緒ですv-356
[ 2010/06/06 21:50 ] [ 編集 ]
のらさんへ
そうそう、うなり声をあげているのでケンカみたいですよね。
かなり激しいです。
アイちゃんとボーノもといい感じにガルガル出来そうですよね。

こっちゃんはわが家のフォトジェニック賞です!


[ 2010/06/07 01:15 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
ほんと、有難いワン友です。
ちゃんと加減して噛み付き合っているんですよ、偉いですよね~

宇宙犬こっちゃんの評判がかなりいいのでびっくりしています。
しばらくペロ耳スタイルでいこうと思います!

つくちゃんも同じなんですよねー
ボール投げは知らない人でも使う、みたいな。
事情を知らない人にいっちゃうと、かなり待つことになっています。
[ 2010/06/07 01:48 ] [ 編集 ]
No title
大型犬同士遊べていいですね。

ドーベルマンを見るととりあえず吠えてみるコクシとテンです。
自分よりはるかに大きい犬を見ると「やんのかコラ~!」ですよ(笑)

近寄られると「シーン・・・」と黙るけどね。
[ 2010/06/07 21:56 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
体当たりのふざけっこができるっていいことだなぁって思います。
野太い声でガルガルいってますが、顔は嬉しそうです。^^

小さい子はねぇ。やっぱ吠えますよね。
ボーノと暮らしていてもZ君コットンは大型犬にはびびり吠えします。

怒らせる前に黙ったほうが賢明!
兄弟タッグ組んでも勝てませんからね~^^
[ 2010/06/12 18:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/12 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


