毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミルクごっくん

チビたちの昨晩の体重
でっかちゃん630g・白くん630g・黒子580g
男の子2頭の体重が同じになりました

その訳は・・・

粉ミルク
白くんはお座りして上手に飲みます
でっかちゃんは粉ミルクがあまりすきじゃないから顔を振ってイヤイヤ
明日には白くんとでっかちゃん、入れ替わりそうだよ

白くんのご飯の動画です
白くんはお目目が大きくてハンサムになりそう
行き先の決まっている白くん、ママさんもう少し待っていてくださいね

[ 2007/05/28 14:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
かわいいねぇ。スプーンで飲ませるんだね。

シューちゃんの「ちゃんと飲んだの?こぼしてない?」って顔がナイス(笑)
[ 2007/05/28 20:17 ] [ 編集 ]
かわいいですねぇ~(*´艸`)
白くん、でっかちゃんを追い越すほどすくすく大きくなってるんですね~☆
新しいママも決まってるんですね~、新たな旅立ち、お別れはさみしさもあるけれど、いっぱいいっぱい幸せになれますように☆
毛だママさん腰の具合はどうですか?お大事になさってくださいね~!
[ 2007/05/28 21:12 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ

フンフンいいながら飲んでいます。
哺乳瓶であげるよりこっちの方が入るのよ!だからか、みんな大きくなっちゃうi-229
シューちゃんはねぇ~自分が飲みたくて見ているの。残りはシューにあげるから「残る残らない?」って。そっちかい!でしょ。
[ 2007/05/28 22:21 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ

犬は成長が早いですねー歩く足つきがしっかりしてきてました。
早く離乳してくれないかな。シューママの負担を減らしてあげたいです。ミルクをグビグビ飲むのでシューがしぼみそう。
[ 2007/05/28 22:26 ] [ 編集 ]
ナイス!カメラワーク!! Mr'Springv-218
随分とオメメがパッチリしてきましたねe-420 シューちゃん、カワイイ♪
シューちゃんのママっぷりを改めて実感…

でっかちゃん…先が気になる。。。
今からイヤイヤをするなんてこの子は出来る子に育つに違いナイe-282
将来有望だね! 
[ 2007/05/28 23:23 ] [ 編集 ]
でっかちゃん、スプーンを口へもっていくとすごい迷惑そうな顔するんだよ。v-359
白くんはすんごくいい子!ちゃんとお座りしてごっくんします。きっと賢いよv-363
チビたちは今、Rody家の香りです。ブルーのお布団に寝ているからねv-343
[ 2007/05/28 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


