毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兄弟?

お友達からお誘いをいただき公園へ

用事を済ませていたら合流時間がどんどん遅くなってしまい
皆さんを待たせてしまいました
ごめんなさい


会うのが2度目のリオさん
こっちゃんは何を見ているんだろう
胴輪かな?
20100612 001


20100612 004
↑なんて一瞬動いたベティ姉さんですが

20100612 007
寝る寝る・・・

20100612 002
サルーキやアフガンの皆さんは閉じ込められても落ち着き払っています


こっちゃんを入れると
20100612 009
捨てられた犬かのような涙目になります
まるでロールケーキのようにしっかり巻いているのは・・・


20100612 006
サルーキのチビっ子で~す!3ヵ月
こっちゃんと似ています

20100612 008
そうだよ、君は獲物だからね!


あれれ~シエルも一緒だったのに写っていないぞ
20100603 018
先日の写真でゆるしてね


ご一緒させていただき有難うございました
ワンコ大好きなボーノは大満足していました

パンだのクララだの、またいじくってください 
[ 2010/06/13 01:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


