毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4歳のお友達

今日はお友達に会ったよ、ラッキー
20100623 013
ちびっ子サルーキのジェンガ君
会うたびに大きくなっていく・・・さすが大型犬だ
ビッグな男に育っておくれよ~


ライザーに会えて超ラッキーなのがこの方 ↓
私のお友達、4歳児です
20100623 016


なでなで
20100623 015
怖くないの???たずねると
かっこいい 
とさっ

なんて頼もしい4歳児なんだぁ~ 

けど、ボーノは怖いんだって
やっぱ黒は怖いのか? 


20100623 009

20100623 004


20100623 014
スースーのことも好きらしい
でも一番好きなのはこっちゃんだそうです








ど~んと、一本!!
いただきましたぁ 
20100623 010
ご馳走様でした

このパン、超美味しいんです

これ、今まで食べたパンの中でNo1

一見、普通の食パン
いや、その通り、普通のパン
なのですが、実に美味い!!
なんともいい香りがして
もっちりふわっとしている
焼いてもミミがかたくならずに全てが美味い!

5プーにもあげてね!って言われたので

あげました  
20100623 012
厚切りだよ♪




暗めで分かりにくいのですが
やっと撮った写真です
20100623 011
Z君は世話やきなのか、単なる汚れ好きなのか
ラムの目の周りをペロペロします
かなりしつこいです
しつこさに負けて、ラムはじ~っとしています
微笑ましい瞬間です
かわいいな 

[ 2010/06/25 01:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
すーすーって何かと思ったら、シューちゃんのことですか?

水のボトルがジャグなのに感心しました。
よくテニスやってるときコレ持ってた人いたなぁ・・・と。
ペットボトルじゃ足りないですよね。

他の犬を舐める子いますいます!
なんだろう?
目やに好き??(笑)
[ 2010/06/25 21:35 ] [ 編集 ]
No title
やっぱ小さい子からすると
黒いコって怖いのかなぁ・・
ちゃちゃも よく怖がられます(泣)

サルーキってランでも よく見かけるけど
細いコが多いよね~
アバラとか透けてる!みたいな
そういう体質のワンちゃんなのかな
うらやましい・・(私が・・)

ウチも食パン、たまに1本買いします♪
食べれない分は 切って冷凍しときます

世話やきZくん、微笑ましいですね
ウチは とった目ヤニをゴミ箱まで捨てに行くのが
めんどくさくて ある日ちゃちゃ・れおにあげたら・・食べちゃった!!
以来、二人は目ヤニ担当です(-_-;)
[ 2010/06/25 23:03 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
はい!シューちゃんのことです。(笑
4才にはシュー発音が難しいらしく、スーになります。

この水入れ、ジャグっていうんだぁ。覚えたぞ!
ウチは赤色を使っています。
これいいよ~

基本、汚いところはなめます・・・(T T)
きれい好きが高じてなのかも?いや、ないか。
尻の穴までなめるのはやめて欲しいのよね~
[ 2010/06/26 00:08 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
黒犬の魅力は子供にゃ~わからんよ。ってね。
ボーノに会いたいっていうからあわせたのに、必死こいて逃げてたよ。(笑
ちゃちゃさんも子供に泣かれてたよね。^^
黒って・・・そこはそんだね。

サルーキはあばらがくっきりしていないとあかんのよ。
お腹がくっと上がっていてね!
うぅぅ、ほんと、うらやましいね。
ここ数年、肉質の変化に凹んどります、私。
ゆるむもんだね~
これが歳なのねと実感しまくりです。
さっさとあきらめるが勝ちですかね?(笑

パンを冷凍とは賢い主婦さんですね!
ウチは・・・食べきりました。^^;

そうなのよ~食べるのよ。
ボーノなんて、目やにを取った瞬間に大慌てで食べます。
捨てられちゃう前に食べなきゃ!みたいな。それほどです。
そういえば、シューは見向きもしないので、これは男子傾向?
4プーちゃんも男子組の担当ということは・・・むむむ。
これは研究課題になるかな!?
[ 2010/06/26 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


