毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新聞配達のこと

数年、ペット里親会さんへ新聞を届けています
新聞がある程度集まったら配達する、ゆるゆるボランティアです

ここ数回、お届にあがると
ストック新聞がかなりある
定期的に運んでいる方がおられるのかも

シェルターの状況は日々変わります
先日は大規模な改修をしていました

また、たくさんのワンコがくるのかな・・・

限りあるスペースにできるだけ多くの犬を救おうと働かれています
新聞の置場にも気を使います
大事なスペースを無駄にしないように置かせていただきました

そんなことから、新聞配達はしばらく控えようと思います
里親会さんから新聞レスキューの声があればまた始めるつもりです
それまでは散歩や掃除をメインにお手伝いすることにします

トイレシーツやフード、お手入れ品、切手やハガキなどは常に受け付けているようです
物資は宅配便でも可能です
もし協力したいとお考えの方がいらっしゃいましたら
里親会さんへメールで問合せの上送られるの良いと思います
里親会さんHPトップ → (メニュー)ご協力のお願い → 問合せ「しのはらさん」へ(メール立ち上がります)

シェルターには沢山の協力品が届きます
多くの方からの協力で成り立っているんですね



ここに書いたのは、ひとりでも多くの人が感心をもってくれたら
毛玉のゆるゆるな手伝いでもいいんだと身近にとらえてもらえたら
そんな理由です



今、預っている新聞は届けさせていただきます 

IMG_1677.jpg
こちらでお知らせさせていただきました
個別には連絡いたしませんがどうかご了承ください
スポンサーサイト
[ 2010/09/16 00:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


