毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボーちゃん

女の子みたいなボーノです
インディアン風?邪馬台国風?
20070529210237.jpg

ボーノさんは実は里子です
前のお宅ではボーちゃんと呼ばれていました




ワイト君家族も一緒にお散歩
ヒョウ柄のお洋服が似合うね
あっ!ワイト君、お耳もヒョウ柄だ
20070529210751.jpg

ワイちゃんはこの通りボーっとしている超キュートな男の子です




ウチにもボーっとした子、おります!
20070529211116.jpg

白君、ただ今680g
でっかちゃんと白君は同じ体重です
生後22日・・・かなり成長が早いですね
ちょっと大きめのトイプーになるかも
育て方にもよるかもしれませんが最高に大きくなってもZ君でしょう
でも間違いなく小型犬ですから!(笑
でっかちゃんと黒(orシルバー)はまだ行き先が決まっていません
そろそろ募集をしようかな
ご希望の方はメールでお願いします
HPにメールボックスがございます

そうそう、チビをご覧になって白?ってお思いの方もいるかな?
両親にアプリ・レッド因子はございません
一年くらいかかるかもしれませんが白になります

「アプリで買ったのに白になった」なんてケースがまれにあるらしいですね!ご注意を
[ 2007/05/29 21:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
ぼーちゃん、一瞬べトリントンカットになったのかと!!
でもかわいい!!しかも毛が絡まなそうだし。
ちび毛玉たちの成長って早いですね!!
毛玉さんが前に言っていたように、白の子って子犬の時薄茶なんですね!!
茶の遺伝子がないのに不思議~??

あと、おじいの猟犬ですが、2,3ヶ月くらい前に新入りしました。
ほんと、我が家は犬バカ一家です!?
[ 2007/05/30 10:13 ] [ 編集 ]
ベトリントン、いいよね。
実は耳を途中まで剃ってみたい!
これから泳ぐ季節にはいいよね。
耳って乾きにくいし。

白くんはかなり茶がきついです。
白×白だときれいな白で生まれるのかもね。

じぃじぃ、やるね!最高ーーー
[ 2007/05/30 12:04 ] [ 編集 ]
邪馬台国風、ツボにハマりました(*≧ω≦*)
ボーノ君の笑顔は最高だー☆☆☆
そして白くん、可愛すぎます(*´艸`)♪
なるほど、だんだん白になるんですね~。
今の薄茶も私的には凄く好みです(*´∀`)
[ 2007/05/30 19:42 ] [ 編集 ]
ボーノさんってば相変わらず男前だわぁ~v-345
今年はボーノ王子はのび太の”イカ耳カット”にトライしてみては…? 
とってもラクチンよっv-218
でも、ボーノのハンサムっぷりがイカ耳にしたら半減
しちゃうかな??? 
[ 2007/05/30 22:45 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ

たまにしばったりみつ編みしたりしたくなるの。たごまざぁちゃんはこのスタイルを原住民ヘアーといっていました。

白くん、今は茶くんですね。お顔はかなり茶色いです。顔だけなら「アプリコット」。
[ 2007/05/31 05:44 ] [ 編集 ]
Rodyちゃんへ

ボーノさんは夏に向かい全身バリしようか迷っています。体が小さいから貧相になるね・・・
イカ耳は鼻が大きくないと似合わないんでしょ?^m^
Z君をベトリントンにしてみたいの。ベトの子供ってZ君にそっくりだよね。
[ 2007/05/31 05:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


