毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嵐山再び

プー5全員で行ってきました!!あの嵐山へ

嵐山 100
お気づきになりました?
正確には プー5+コーギー1 です

数日前から毛玉家に居候している ロビン♂


会うのはたったの3回目ですが
ちゃんと一群れにまとまっています


次回はこっちゃん、シューちゃんのスイスイ泳ぎと
ラム&Z君のなんとも新しい?泳ぎの動画をお届けします
お楽しみに♪

スポンサーサイト
[ 2010/09/16 00:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ロビンくん、違和感なく混ざってますね(笑)
次回、ラム&Zくんの なんとも新しい泳ぎ、楽しみにしています♪
今年は暑い日が いつまでも続くので水遊びが長く楽しめますね^m^
(今日は涼しいですが(^_^;)

↓私も いろんな所で起こってる悲しい出来事の記事で読むばかりで・・
私なりに何かできることはないかと なんか中途半端なかんじなんです・・
私は もっともっとゆるゆるなかんじですが・・
これからも現実に目を背けずに努力していきたいと思いますっ
[ 2010/09/16 12:09 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
犬って偉いですね~
ロビンさん、いきなりの毛玉生活に順応しています!
私の目を見て考え、判断できる子。

嵐山はとてつもなく楽しかったようで、みんな大大ハッスル!!
いい日に行きました。
翌日から急に秋の陽気で、私は長袖を着ています。

私も同じです!
これっぽっちのこと書くほどのことではないと分かっています。
ボランティアってそういうものではないし。
代表さんが、「自分の為にすること」とおっしゃっていました。
自分がいかに小さいか思い知らされる言葉。
目の前でやってみせられると口がふさがります。
自分の成長のためにするんですね・・・きっと。
犬を飼っていると、自分の犬に留守番をさせて行かねばなりません。そんなにしてまでするか?と自問。それもあってお手伝いはほんと時々です。だからいつか状況が整えば預りとかを申し出たいなぁと思っています。
私もまだまだです。
[ 2010/09/16 14:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


