毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動画4点盛り

出来る女シューシュー
泳ぎも得意
尻尾まで浮き上がるほどいい姿勢です



こっちゃんも上手
余裕顔です
動画が短くてすみません



さ~て、ここから!!


爺さん、必死にかきます
なにがすごいって、これで進んでるのよ!
※私のきしょい笑い声が入ってしまったので音注意です



さすが親子
アホDNAには逆らえません
真顔なかんじがこれまたおかしい

[ 2010/09/16 19:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
いや~ちょっと大笑いさせていただきました(爆)
って、まず 貼り付けてる画像が 既に あの泳ぎ方を想像させてくれます^m^

ラム&Zくんは まるで つくちゃんを見てるよう!
お尻がプカっと浮かないんでしょうね~
でも進む速度は つくちゃんより確実に早いです!
親子って そんなところまで似ちゃうんですかね??

あ~笑わせてもらったわぁ(失礼!)
[ 2010/09/16 22:36 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
ラムちゃん、スタートからかましてますよねー
そうなの、けっこう早く進むのよ!
つくちゃんもやっぱコレですか。
焦りすぎなんですよねー力が入りすぎ。

私は血縁とかま~ったく気にしないのですが、
こんなところを見ると、あっ、親子、と思います。
でもつくちゃんとZ君の方が似てるなぁ。

ほんと笑えるよね~バシャバシャ音がまたいいんだよねー
[ 2010/09/16 22:47 ] [ 編集 ]
ラムちゃん&Z君には笑わせてもらいました^^
明日腹筋痛そうです(笑)
[ 2010/09/20 20:10 ] [ 編集 ]
Thomas姉さんへ
腹筋の具合はいかが?(笑
あのジャボンジャボン音も笑えるよね。

あら、息子さん、似たようなもんだよね?(笑
来年はここに放り込もうよ!!
いい動画がとれるよ~きっと。
[ 2010/09/22 22:46 ] [ 編集 ]
すっごーい、すっごーい!!
みんな、溺れたりしてない。すばらしい!!

うちのソフィに、できるんだろうか?と思ってしまいました。
お風呂のシャワーも嫌がるから難しいかも。

涼しげな水の音が心地よかったですよ~♪
[ 2010/09/26 14:38 ] [ 編集 ]
ソフィママさんへ
う~ん、若干、溺れ気味の子もおりますがi-229
みんな楽しかったみたい♪連れていってよかったです。

お風呂はP5も嫌いで、Z君は逃げ回ります。
特にタマタマ周辺にシャワーをあてたもんならパニックになります。
でも水遊びは好き!
ぬれると、なぜかテンションが上がって走り回ります。
ソフィちゃんはよく浮きそう!
落ち着いているし、きっと上手に泳ぐと思うのですが・・・
挑戦したら新たな発見があるかもしれませんね!!
[ 2010/10/03 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


