毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無人スポット

この場所は近所の人しか行かないであろう(秘)スポット
ありがたい事にこの日は無人

嵐山 057
思いっきり遊べました


嵐山 009


嵐山 050

嵐山 070

嵐山 081
ロビンも上手に泳ぎます


前の晩、明日、嵐山へ行くか!
準備したものといったら・・・
これだけ ↓ ロビンの首

嵐山 042
濡れてもOKの首輪を作ってあげました

ロビンがつけると スイスってかんじ


嵐山 035
こんなに透明なんです
小魚がいっぱい写っているの、分かるかな?



川遊びを満喫しました


その代償っていうか
可哀相なことに、Z君は肉球を切ってしまいました
帰り道は痛い痛いと泣きっぱなしだったので
寄り道しないで直帰
消毒して薬をつけて、念のため抗生剤をのませました

IMG_1674.jpg


ロビンも足裏ベロンとすりむけてしまいました
普段、急ブレーキかけていないな~
パッドがやわやわ



急に気温が下がって、今日は久々に長袖を着ました(私が)
水遊びはまた来年だねー
あー楽しかった♪
[ 2010/09/16 22:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
今日もラム&Zくんのおもしろ動画を見にやってきました^m^
やっぱり面白い!
音声付きの方が断然楽しい(^^)

Zくん、なぜか そんな目にあってしまう不幸加減もつくちゃんと一緒・・
お大事にね
ロビンくんは とりあえず足裏強化だね!
でも、やわらかい肉球って なつかしいなぁ・・
[ 2010/09/18 00:05 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
そういえば!
まめだらけのつくちゃんの足裏・・・
足難多しも一緒ですね。
Z君はバサッと切れてしまいました。石かなぁ?
つくちゃん、ブツブツ復活!?
季節の変わり目はできやすいんかな?
お互いお大事にだね。

私も何度も見ちゃ~笑っています。
ダメな子って楽しい~~~
撮りながらつい笑ってしまいました。
一緒に笑ってくれてどーもどーも。v-290

ロビンは毎日べろんちょの足裏をちゅぱちゅぱなめています。
プー4ちゃんもかなり鍛えていますからぶ厚いガチガチのパッドでしょねー
頼もしい!!
[ 2010/09/18 16:45 ] [ 編集 ]
川遊び楽しいですよねー。
人がいないと満喫でいるし。

肉球切れたんですね・・・。
河原は危ないものも落ちてたりするからねぇ。
どこでもゴミ捨てる人がいなきゃいいんだけど。
[ 2010/09/23 20:15 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
夏休みが終わり、いい時期でした。♪
思いっきり遊べたよ。

Z君はすりむけたとかではなく切り傷。
石かもしれないけど、割れたプラスチックゴミもあったので、そんなもので切れたのかもしれません。
可哀相にけっこうな出血でした。
一週間、ダッシュ厳禁でやっと治りました。
[ 2010/09/24 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


