毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋といえば

チョコ好きには嬉しい季節 
秋の新作がいっぱいでます

今、気に入っているのがこれ


画像 004
メーカーさんには悪いが、見た目、地味・・・
新って感じがしないよなぁ

なのに買ってみた

いや~まったく期待していなかったせいもあってか
やたら美味しい!!!
薄いチョコに縦切りアーモンドがいっぱい入っていて食感もいい

初日に一枚買い、翌日2枚、3枚と増え
いきつけスーパーは完売になり
お隣のスーパーで安売りしていたので4枚・・・

なんだかんだもう20枚は食べた

そろそろ飽きるはずが今日も1枚食べた




さて、犬
秋の困りものってのがある
「種」
犬飼いさんにはおなじみだが

ついうっかり、刈り込みのあまい原っぱで遊んだらこうなった
画像 001
ベトベトした種らしい
種は極小さいのだが、このべっとりがやっかい
ワックスで固めたみたいになっています
5頭全員・・・

ぼろぼろのシューちゃん
画像 003
この後、シャンプーしました
[ 2010/10/18 23:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
怒涛の更新ですね(笑)
このベトベト、今日 近所のトイプーさんも付けて
散歩から帰ってきてました!
その後 散歩に行ったので我が家は なんとか避けられましたが、
この時期ならではの植物ですかね・・

チョコ、こっちにも売ってるかなぁ^m^
[ 2010/10/20 23:06 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
カメラの中みたらろくな写真のないこと・・・v-388

おぉ、そちらにも被害者さん!タイムリーですね。
このベトベト、ふいただけじゃ~おちないの。
ど~やら、先っちょが3,4本に分かれた雑草が犯人のようです。
洗うはめになるのでお気をつけくだされ!
[ 2010/10/21 21:56 ] [ 編集 ]
あー。このネタネタ草ね・・・。
我が家もいまだに被害にあっとりますわ~。

これ腹立つでしょ?
毛先がガチガチに固まっていくのよっ。

そうそう。先が3つくらいにわかれた草!
その先が茶色というか黒っぽいとくっつく準備OKでーす。
あまりにも腹たつからハサミ持って散歩行こうかと思うほど、この草は毎年繁殖してます。

ラッシュそんなにおいしいんだぁ。
食べまっしゅ♪ですねぇ。
明日スーパー行ってこよっと。
[ 2010/10/28 21:40 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
まさにネタネタ草!!
そうなの!ガッチガチに固まった。(怒
その細かい黒粒がいっぱいついて超無残。
洗うしかなくて、もう嫌だーーー
だもんだから繁殖力がすごいよね。茂っている。
気温的には散歩にいいのですが種はやだねぇ。

もう召し上がったかな?
私は今日も一枚食べまっしゅ。(笑
薄いからあっという間になくなっちゃうのよ。

[ 2010/11/06 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


