毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

んーどーかい

IMG_1745.jpg
首都高、荒川沿いを走っています


IMG_1748.jpg
だいぶ出来上がってきたスカイツリー


に向かっているわけではなく



IMG_1747.jpg
東京拘置所


に用事があるわけでもなく



IMG_1749.jpg
20cmほどばっさり髪を切った私とボーノの後ろ姿は似ています
↑これはボーノです


ここは足立区○○小学校


姪っ子の運動会にやってきました
(姪っ子はまだ幼稚園生です)


犬が入るのはダメだろうと
門ぎりぎりから見物


あっという間に飽きたボーノは



寝る
IMG_1753.jpg
目を開けている、死体みたいだ・・・



IMG_1757.jpg
毛玉の弟のおちびです (初登場



「運動会」・・・思い出すのは

んーどーかい

ごっつのオジンガーがしりとりで発した言葉
相手が「ん」終わったところにこれをつなげてきた
衝撃でした
一生忘れられません



おまけ
姪っ子は私のことを「おねえちゃん」と呼びます
呼ばせているわけではありません
毛玉の弟が私を「ねーちゃん」なんて呼ぶのを(時々ばかにしてお姉さまとかいう)まねています
弟が、この人はおばちゃんなのだとなんども説明すると泣き出す始末
私の名前は「おねえちゃん」なのだ
もうちょっと大きくなったら、そのうち分かるだろう
[ 2010/10/19 00:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
毛玉様とボーノさんの並んだ後姿・・見てみたいなぁ^m^

姪っ子さんは ちょっと毛玉様に似てるような気がします♪
永遠のおねえちゃんでいいと思いますよん
私も千葉に大学生の姪っ子がいますが、
未だに下の名前で なおかつチャン付けで呼ばれています(^_^;)
[ 2010/10/20 23:12 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
運転席に私・助手席にボーノ、この形がおもろいらしいです。
座高が同じくらいなので、私は異常に肩幅のないおかっぱの人とドライブ~~~

そうですかぁ~♪ おちびと私、似ていますか。
血のつながりはすごいなぁ。
えー大学生の姪っ子さん!?v-405
ママさん系の?勝手にママさんは一人っ子さんかと思っていました。
チャンはいいですね。そう呼んでくれる人って減ってきちゃうから貴重!
永遠にちゃんもいいかもね~v-410
[ 2010/10/21 22:10 ] [ 編集 ]
スカイツリーできあがるまでに一度見てみたいなー。
できあがる前がポイントかも(笑)

運動会かぁ。最近、うちの近所というか岡山市内では!?5月開催が普通になってきてるらしいです。
秋だと暑すぎるから。
[ 2010/10/28 21:36 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
公開される前情報ってポイントかもね。
高いので遠目からで見た気分になっています。
真下から見上げるだけでもすごい迫力だろうなぁ。
近くを通ったら寄ってみよかな。

へぇ~5月!!
こりゃまた早いね。
陽気やら受験やらの兼ね合いで前倒しが増えていますよね。
体育の日は?意味ないね。

[ 2010/11/06 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


