毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドーはドーナツ

101501.jpg
練馬区某商店街
小規模の商店街
ビルやショッピングモールはない
並んでいるのはほとんどがこの町の住人だろうな


そこにわざわざ来た


まさかこんな列を成しているとは・・・


並ぶの大嫌い
でも他に寄るとこないしなぁ

仕方なく並んだ


20101015.jpg
一度、食べてみたかった 
「はらドーナツ」さんです
お友達のブログでみてから気になっていた


にしてもこの行列には驚いた
ど~やら、この日はリニューアルオープンで
準備していた商品が早々に売り切れてしまったため
一度閉め、速攻に作り足ししてくれたようだ
3時の再開を待つ人でこんなことに

↑写真の左端に写っているのがオーナーさんらしく
待たせて申し訳ないと何度も謝っていました(関西弁ぽかった)

2010101502.jpg
普段は種類が豊富らしいのだが、この時は5種類
私の前でホワイトチョコが終わってしまったので4種類を買った
みんなにこのストラップをプレゼントしていました



IMG_1759.jpg
プー5と一緒に食べました    ボーノは小麦粉大好きです


ちょっと油っぽくて1個は食べられませんでした
甘くないのは良いな
お豆腐屋さんのドーナツなのでおから入り
もちもちしていました



いただいたストラップ、
かわいい袋に入った状態では良かったのだが・・・
出してみると、あれれ、とてもさみし~い茶色の輪
定価200円はどうなんだろ? でも、どうもありがとう♪


スポンサーサイト
[ 2010/10/19 01:09 ] 未分類 | TB(1) | CM(4)
キャー行ってるぅ!!
けっこう並んでますね~
あ・・けっこう油すってましたか
おからだから油 すいやすいんかなぁ
そういうところが素人ぽいというか・・素朴さを醸しだしてるのかしら(^_^;)
確かに甘さ控えめで、安心安全なオヤツなのでワンコにもやさしいかも♪
(私は あげずに食べちゃいましたが・・)

神戸が本店なのに いまや関東の方が お店多いかもかもですね~
[ 2010/10/20 23:23 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
やっと行ってきましたよ~v-345
なるほど!おからだから油をすっちゃうのか!
まさに素朴なお味。正直に作った感じがしますね。
出店場所もお豆腐屋さんを意識しているのかな?
小さいお店が並ぶ、そこがお豆腐屋さんでもしっくりくるような場所にありました。
もう少し遠くにケーキ系の姉妹店があるので、機会があれば行きたいな。

都内にちらほらありますね。
メイン駅からちょっと外した場所にあるので、行くにはちょっとなぁってところなんですけどね。
埼玉にもできたらいいのになぁ~

[ 2010/10/21 22:26 ] [ 編集 ]
おー!はらどーなつ行きましたか!

確かに時間たつと油まわりぎみかも・・・。
でも、私にとってはミスドよりは好きです。
甘すぎないのがいいわ~。

かぼちゃがおいしかったけど、日替わりだったらしく1度しか食べれませんでした。
[ 2010/10/28 21:32 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
はい!いってきました!!
お店の雰囲気がコンセプトとばっちりあってる。
かわいいですねー

そうそう、甘くないのはいいですね。
ちょっと油っぽいって意見は多いみたいですね。
へぇ~かぼちゃですか。野菜ってのがまたヘルシー感ありますね。おいしそう。
次は普通の日に行こう。そうすれば色んな種類が楽しめそう。♪

私はミスドの復刻版のお醤油系のポンデリングが好きです。
ドーナツでは一番好きかな。食べたくなってきたぞ。
[ 2010/11/07 02:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

はらドーナッツに行ってきました!
最近小耳にはさむ「はらドーナッツ」名古屋にも店があると知り さっそく気になっていってきました。栄(名古屋の繁華街)にも あるのだけど、あえて(笑)藤が丘という住宅街の店まで行きました。 藤が丘の駅に降りるも雑誌から切り抜いた地図は大まかだ...


