毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シューは不参加

散歩にいい季節になりましたねー
何時でも外OK
この日はちょいと早めに公園へ

IMG_1765.jpg
ボールの取り合いで張り合って

IMG_1766.jpg
シンクロして

IMG_1770.jpg
ぽよ~ん


ってしてたらトーマス&エドワード兄弟がきた


IMG_1786.jpg
キャッキャッキャッ


IMG_1789.jpg
ト~マス~~こっちだよ~~~



私の目の前で仕留められてしまった
IMG_1794.jpg

IMG_1796.jpg

IMG_1798.jpg

IMG_ムキ

IMG_1799.jpg
わっ、ひどい顔 

トーマスは10kg目前
エドちゃんもコットンより重い
立派な体格の兄弟です
顔芸?では勝ったね、こっちゃん



暗くなるまで遊んで
一杯ひっかけて帰りました
IMG_1803.jpg


長袖2枚着ていったのに・・・
翌日から体調崩して寝込みがちです
苦手な寒い季節、気をつけなくちゃ
[ 2010/10/22 15:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
ボーノさんコングみたいに跳ねてますね!
コットン先生はお怒りでしたが・・・(笑)
また遊んでくださいね!!
[ 2010/10/28 11:35 ] [ 編集 ]
こっちゃんの顔(笑)
うちのコクシと同じ反応!

すーぐ歯茎ムッキーですわ・・・。
心狭き男なのよね・・・。
他の犬を受け入れるのは時間かかります(笑)
[ 2010/10/28 21:41 ] [ 編集 ]
ひさびさの、ボーノさんジャンプ♪
やっぱ 走る5プーはいいですなぁ
(あ、シューちゃんは不参加だったね)
ブラウン、いいなぁ
ほしいなぁ(・・え!?)
[ 2010/10/28 23:16 ] [ 編集 ]
Thomas姉さんへ
エドちゃんの世界はいつも楽しそうだよね。
この日も一番嬉しそうだったよね。

ボーノは疲れるのが早くなりました。
歳なんだね~

毎度毎度こっちはガーする。
これは治らんね。
でもね、咬まなくなっただけ成長してると思うのよ。
トーマスが超平和主義なので助かります。
またよろしくね。
[ 2010/11/06 21:28 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
アプリ♂の特徴として確定していいんではなかろうか?
関西方面にも同系のお子がいますね。(笑
3頭並べてムキムキしたら・・・面白いだろうな~

心の狭い男、そうかも。
切れやすし、ちっちぇー男だねぇ。

そういえばボーノを迎えた時、こっちは一週間隠れ込んでいた。
仲良くなるまでに一番時間がかかったかも。懐かしいなぁ。

[ 2010/11/06 22:09 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
え!?、ブラウン!?(笑
じゃっ、スタンプーのブラウンで決定?
今まで会ったブラウンちゃんは気の優しい、性格のいい子が多いような気がします。
プーの基本色だけあってか、質がいいのかもね。
な~んて勧めている?(笑

走る姿はほんといいですね~全身から楽しさがあふれてる。
一日も長くこんな風に走ってほしいな。
きっと、最後まで全力ダッシュするのはシルバーっ子だと思うよ。
つくちゃんはおばあさんになってもパッドに豆をつくるかもね。(笑
シューは散歩拒否ることが多くなりました。(寒くなったからかも)
[ 2010/11/06 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


