毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます

新年 明けましておめでとうございます

昨年はおつきあいいただきありがとうございました
更新をおこたり、ご覧のような状態ですが
なんとかぎりぎり継続しています


今年でトイ組4頭が10才を超えます
老犬戦隊プー5・・・

メンバーが欠けることなくまた一年を過ごせますように

そんなプー5と毛玉を今年もどうぞよろしくお願いします




さて、振り返ると・・・
11月後半
世の中がクリスマスムードになり始め
「今年はどこのツリーでプー5写真を撮ろうかな♪」
なんてのん気なことを考えていた
ら、
まさかの腰痛
たいしたことはなかったのですが
腰の痛みはこんなにもしんどいのかと凹
なれないもんでね
急な冷え込みと親戚会の準備に運転手にと働いた疲れかな

12月に入ると
風邪をひいた
たいしたことはなかったのですが
セキと鼻水が長引いた

そんな中、立て続けに仕事が入り
とんでもない忙しさになった
年末まで仕事・・・
しかも年明けの仕事もあるので
年をまたいで働くことになる

頭の中が仕事一色なのと
プリンターが壊れたのが重なり
年賀状は出しませんでした
(まだ買い換えておらず)

お年賀をくださった皆様
こんなところからですみませんが
ありがとうございました




そんな毛玉からして察しがつくだろう

デジカメにはこんな写真しかない・・・

IMG_1949.jpg
食事直後のボーノ

ご飯の後はいつも白いブクブクがあごについている
この時はマンガのような鼻水も


ブスきも写真
IMG_1952.jpg
首のぐにゅぐにゅが気持ち悪い

年初めがこれとはひどい
次はもっとましな写真で出直します
スポンサーサイト
[ 2011/01/03 15:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
あけましておめでとうございます☆
そして、大変お久しぶりですm(_ _)m
私も昨年は夏から入院したりいろいろありまして^^;
そして今は年越し大寒波直撃でお正月気分どころじゃなく(苦笑)

毛玉さんもいろいろと大変だったんですね><
お互い身体に気をつけて、良い年になるろいいですね・・・☆

今年もどうぞ宜しくお願いします~!
[ 2011/01/03 19:23 ] [ 編集 ]
No title
あけましておめでとうございます。

12月は大変だったんですね。
年末年始と急激に寒くてたまりませんでした・・・。

ボーノさん首タルタルですなぁ。
うちのリューイもタルタルですよ。
美容整形してやりたい(笑)

腰痛いと大変でしょう。
私も寒さと凝りで12月は腰痛で、整体行ってました。

10歳越えても元気だからいいですよ。
うちのリューイの方が年寄りみた~い。
[ 2011/01/03 20:13 ] [ 編集 ]
Re:みーやんさんへ
入院してたの?、だ、大丈夫ですか?
病気をすると健康のありがたさを痛感しますよね。
とにもかくにも元気が一番。
元気があればなんでもできる!猪木さんの言葉の通りだと思います。
お互い、一年、元気に過ごせますように・・・ですね。

そうそう、そちらは大雪?
毛玉地方はまだ雪は降っていませんが、最近の冷え込みは厳しいです。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくおねがいします。i-179
[ 2011/01/07 23:31 ] [ 編集 ]
Re:リューイ&コクシさんへ
おめでとうございます。
楽しいお年賀、どうも有難うございました。v-238

ありゃりゃ、同じく腰痛ですかぁ~
動くのも辛いが、寝るのもきつかった。
長いこと同じ姿勢でいられないから寝返りの多いこと。
ストレッチ、さぼってばかりだから真面目にやらなきゃ。

でかい分、ボーノはタルッタルです。
毎日引っ張ったり噛み付いたりいじくっています。♪

リューイ兄ちゃんは安静にしていますか?
かなり難しいとは思うけど。
がまんしてもらうしかないもんねぇ。
いや~さすがにラムはもうすぐ12歳なので足腰弱りましたよ。
目は白くなってきたし、ちょっと淋しいです。
リューイ兄ちゃん、お大事にね。早く良くなりますように。

今年もどうぞよろしくお願いします。
[ 2011/01/07 23:42 ] [ 編集 ]
No title
12日も過ぎていますが・・・
今年も宜しくお願いします。

ボーノさんのグニュグニュの首、
良いですねー。
あぶく付きでハートを鷲づかみされました。
[ 2011/01/12 15:11 ] [ 編集 ]
Thomas姉さんへ
今年もどうぞよろしくお願いします。

ボーノさん、きれいに刈り込んだのでタルタルむき出しです。
再会時にはお手にとって堪能しておくんなまし!

トーマス&エド兄弟はブクブクしませんか?
毎回、ブクブク発生のボーノです。
そういえば、ふき取ったことないのですが消えています。
どこかでふいているってことか・・・
臭い家になるわけだわね。^^
[ 2011/01/12 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


