毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

走ります

IMG_1982.jpg
こっちゃんも

IMG_2012.jpg
ボーノも

スティッチに噛み付き振り回します



IMG_1993.jpg
最近のシューはこんなかんじ


散歩直前の光景です






IMG_2053.jpg
午後4時半・・・
夕日をバックに走っております
元気です(男の子だけは)


IMG_2071.jpg




IMG_1998.jpg
ぼくも行ったよ 


昨日今日は寒くて、公園はおさぼりしました
おトイレ散歩に近所を歩いただけで、ラムとシューは寒さで足ブルブル
年寄りには、この寒さは厳しすぎるね






帰宅するとおやつタイム
催促アピールがものすごい
なぜか散歩へ行っていないシューが猛アピールする

こっちゃんが器用な食べ方をしていたよ
IMG_2077.jpg








[ 2011/01/07 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
我が家も散歩前の儀式は同じような感じですよー。

コクシなんて興奮を抑えきれずくわえるオモチャを探してさまよい、見つけるとくわえてきてワーっと部屋中走ってます。

ホント寒くて散歩行くのイヤになりますよね。
早くあったかくなってほしいわ。
[ 2011/01/08 19:08 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
同じですか!!
テンション上がるとみんなこんなかんじになっちゃうのかな。i-179
これに加え、こっちゃんはキューンと高音を発します。
散歩が好き・・・なのよね~、分かっちゃいるがこうも寒いとサボりたくもなります。
今日は20分だけ遊んできました。
車に乗っている時間の方が長いかも。
[ 2011/01/09 00:20 ] [ 編集 ]
No title
ウチはプーさん振り回してますよ~
最近、犬用のオモチャより人間用?のオモチャの方が
破壊しないような気がするのは・・気のせい!?

ウチのアプリと白いのはリード見せると
ササーっとコタツやサークルに戻っていきます(^_^;)
同じアプリでも これは違うなぁ・・

↓ボーノさんの お口の泡泡、ちゃちゃも一緒です♪
[ 2011/01/10 18:18 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
おぉ!こちらもブンブンしてますか!(笑

ってことは犬用おもちゃは好みに合っているってことですか?
人間様用には気を使っているんかな?

え~~~
白女は似ているようですが、れお様とこっちの明かな違い発見ですね!!
まったり度はれお様の勝利です。
こっちゃんが外を嫌がるのは強風の時だけですよん。

でか黒はブクブクついちゃうのかな?
可愛いなぁ。
いつも「またついてるv-238うふふ」と確認しています。
[ 2011/01/11 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


