毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もらいもの

IMG_2079.jpg
久しぶりに31アイスクリームの6個パックを買った
お正月プレゼントでスヌーピーのお皿がついてきた
シューちゃんのお茶碗に使っています

アイス好き
一番好きなのはハーゲンダッツのブランデーチェリー
残念なことにこのフレーバーはとっくの昔に無くなり
近所ののハーゲンは閉店してしまった

久しぶりの31、好きなナッツ系を食べました
おいしかったな

今日はマーケットでカップのハーゲンを買った
マカデミアナッツ(またナッツ系・・・)
おいしかったな

絶対に届かないと思うけど
ハーゲンダッツさん、どうかもう一度、私にブランデーチェリーを食べさせてください
今まで食べたアイスの中での 1位 です





IMG_2091.jpg
朝マックでもらえる↑これ
CMではかわいく見えたのだが・・・


IMG_2094.jpg
結構な大きさ
もっと小さいと思ってたんだけど・・・
どうにもできない大きさだなぁ

Z君は何を思って座っているか不明です




IMG_1957.jpg
取引先からもらったカレンダーです


IMG_1958.jpg
中身はこんなかんじ

IMG_1959.jpg
↑そうなんです
それもとてつもなく熱狂的な




サッカーと言えば
アジアカップ、放送していましたね

先日・・・
大混雑の年末の銀行で
ペタペタサンダルのお兄ちゃんと長身スレンダーな娘っ子のカップルを見た
しっくりこない組み合わせ
居合わせたお客さんもチラ見していた

そのお兄ちゃん、日本代表だったんだ
と、さっきTVで知った

次は勝ってもらいたいですねー

犬、少なくてすんません 
スポンサーサイト
[ 2011/01/10 01:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
アイスは普段あまり食べないけど、たまにマイブームが来ると通います。
サーティワンに。

マックのストラップのがっかり度はわかる!!!
私も前回のシリーズをCM見て買いに行って、オマケを見て「えっ?デカッ・・・。」だったもん(笑)

携帯に付けるつもりがあれじゃ無理よ。
大きすぎるぅ。

アレ小さくするべきですよねー。
[ 2011/01/10 20:12 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
分かってくれますか~
そうそう、ちっちゃきゃ可愛いのよ。
きっとこの意見、多いね。
これどう使ったらいいんだ?

アイスはたまにですか。^^
31、アイスの名前、なんとかならんかぁっていつも思います。
[ 2011/01/11 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


