毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

停電中

震災後、初めての停電です

夜ということもあり、どうなることやら心配していましたが

犬は割と落ち着いています

私の周りに全員集合



しかし、暗くなると一気に気持ちが凹みます

被災地の方々はずーっとこんな生活をしているんだよなぁ
可哀相



貴重なロウソクは大切に使わなきゃと
現在、うちは真っ暗闇です


携帯から更新してみました
スポンサーサイト
[ 2011/03/17 20:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
寒いですよね。
岡山も昨日くらいから急激に寒さが戻ってます。

まぁ、被災地や関東に比べたら電気もついてるしマシなんですけど・・・。

ホントみんな寒いだろうなぁ~と思います。

関東では買いだめに走る人が多く、ガソリンなども不足って言われてますね。

大変でしょうが頑張ってくださいね。
[ 2011/03/17 22:22 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
3時間で復活しました。

ガソリンや灯油はまったく買えません。
食糧はなんとか足りていまが、不安な日は続いています。
関西方面へ避難する人が増えてきました。

ここから福島までの距離を考えると不安でたまりません。

今日も震度4。
明日も停電の予定です。
今夜も寒いけど暖房なしでがんばっています。
シャワー時間も回数も少なくしています。

怖くて怖くてたまりません。
[ 2011/03/17 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


